m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


闇で逢いましょう
実写ドラマ化へと裏で動いてるネギま!ですが放送は今秋らしいですね。


b0095489_1552076.jpg


※ソース マガメガ



秋ってことは10月かなぁ・・・。思ったより早い感じですね。
というわけで来週(7/4)発売のマガジンに実写キャスト31人が載るそうで。

赤松先生の日記によるとこの発表時はエヴァは金髪ではなく、茶々丸は耳のパーツが無いそうです。
逆に言うと放送時にはエヴァは金髪で茶々丸は耳パーツを付けているそうです。


他にも制服は着ているが見た目はまだ変わっていないとか。髪形を意識してる人もチラホラいるみたいですけどね。
あと主要キャラは違う服装でグラビアもあるとか。赤松先生は本屋がお気に入りのようで。
ゴメン、ぶっちゃけこれはいらんわ。


ネギ、高畑先生、しずな先生のキャストはまだ表記なし。生徒はキャスト名、年齢も載っているそうです。



この号だけ買ってくるか・・・。





どうもprsです。
タイトルは怪物王女より美郷あきでBLOOD QUEEN。
怪物王女の漫画が面白いので聴いてます。アニメは見てないけど。
美郷さんの名前って最近よく聞くなぁ・・・


5位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_










昨日は家族そろってMステを見ていたんですね。
なんやらスペシャルで、2007年上半期シングル売り上げランキングをやってたんですよ。


きちゃいましたよ。もってけ!が。


50位からやっていて、もってけ!セーラーふくは29位でした。
約6ヶ月分のランキングで発売1ヶ月で入るってどんだけ~。


にしてもいつ見てもMステでの動画は比率がおかしいよなぁと。



動画(ニコニコ動画)









というわけで今日は小情報のみの更新です。










PSPのゲーム発売が決まったハルヒですが、なんとPS2、Wiiでもゲームが発売するみたいです。


PS2のほうはタイトルが「涼宮ハルヒの戸惑」。
内容はSOS団がゲームの中でゲームを製作する(紛らわしい)みたいですね。
とりあえず主人公はキョン視点のようで。これは少し安心。

そしてね、ゲーム内でのハルヒの姿でフィギュアがもう彩色されてるみたいです。
つまり限定版出す気満々なんでしょうね・・・。


発売日は2008年1月を予定。
PS2版の詳細はコチラへ。



Wiiのほうはまだ全くもって不明。
発売はするようですが、発売時期、内容などは全くもって不明。



PSPのほうは2007年年内の発売を予定。



ゲーム化のソースはコチラです。













次の情報です。

前に9月5日にこなたのキャラソンが発売すると言いましたが、
どうやら9月5日に主要4キャラ(こなた、かがみ、つかさ、みゆき)のキャラソンが同時発売するようです。

詳細はアマゾンなどへ。




4枚同時て・・・・そういえばハルヒの時も主要3人は同時だったっけ・・・。
多分金がありません。買うとしても誰か1人とかになっちゃいそうです。

内容は書き下ろしジャケット&新曲2曲収録。
ジャケットは「全キャラが同じポーズを取る」とのことです。ハルヒみたいなってことかな。



折角もってけ!もまだ買ってないしらっきーちゃんねるOPも微妙だから金が浮いてEDのCD買えると思ったのに・・・。

管理人の財政難はまだまだ続くみたいですね。







そして最後に。

9月1日に公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の主題歌を宇多田ヒカルが歌うみたいです。

何考えてんだよ・・・それなら高橋洋子さんとかだろ・・・常考。

曲名はBeautiful World。シングルは8月29日に発売するみたいです。
まあ評価は聴いてみてからにするか・・・。


そういえば散々言ってたKOTOKOさんのハヤテのごとく!を今更気に入ってきた俺ガイル。







それでは今日はこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-30 15:32 | 趣味
<< ああ どうしよう 高く振り上げ... 超高らかに叫べ 大輔だと >>