m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


超高らかに叫べ 大輔だと
昨日買ったエースを読んでたら8月に発売するもってけ!セーラーふくのリミックス版のジャケットが載ってたんで紹介。























b0095489_19382180.jpg









無駄にかっこいいなオイ。
そして何故かセンスパというか多分ネギま!?のOPを思い出した俺ガイル。
なんというクオリティ・・・。


それにしてもこのジャケットだけで購入を検討してしまった。どうしましょうコレ。






とりあえずみwikiさん涙目wwwww



そういえばこなたのキャラソンが9月5日に発売するみたいですよ。
ソースとしては不鮮明ですが情報元はコチラ。





どうもprsです。
タイトルはアルバムひねもすより小野大輔でだいすき。
もう今日一日中電波で困ること困ること。1日で合計再生回数50回ってどんだけ。
昨日も載せたけど歌はコチラへー。
作詞が小野大輔さん本人って何を考えてるんだろ・・・いい意味で。


5位健在。順位UP目指してクリックお願いします○| ̄|_








今日は学校で水泳やらされました。
何を隠そうこの管理人かなりのカナヅチです。前も言ったけれども。
というわけで今日一日中鬱々状態だったわけなんですが


何か一時間フリーになりました。


どうやらプールが汚くて更に綺麗にするために塩素がとてつもなく入っているからまともに泳ぐと目が危ないからだとか。

更に更に排水溝から出る水に細かいゴミが含まれてて底に沈んでるからむしろ思いっきり暴れろとのこと。



・・・・気が晴れねェ・・・。





まあそんなわけだったんで思いっきり遊んでました。なんて奴だろう俺。
でもまあその後の授業で顔の鼻以外(目とか喉とか耳とか頭とかetc...)痛くて死んでたんですけどね!












はい。話は変わりまして
昨日ハルヒの4巻も読んでた時に中にチラシが入ってたんですよね。
まあそれがらき☆すたの広告なんですがグッズ関係の雑誌スゴい出るんですねコレ。
あとコミックもちらほら。




とりあえず載っているのを全部掲載します。無駄に文字サイズとかも結構再現。












雑誌



6/26発売

コンプエース8月号
付録:携帯クリーナーストラップ<かがみ>
&これで踊れる!
アニメOP完全掲載「もってけ!ダンスポスター」






7/10発売

コンプティーク8月号
表紙:らき☆すた
付録:らき☆すた学習帳&
携帯デコレーションシール






7/26発売

コンプエース9月号
付録:らき☆すた別冊付録(100P予定)


コンプヒロインズVol.5
表紙:らき☆すた
付録:携帯クリーナーストラップ<あきら>






8/10発売

コンプティーク9月号
表紙:らき☆すた
付録:らき☆すた下敷き






8月中旬

増刊らき☆すた 夏のおきらく特集号
付録:らっきー☆ちゃんねるラジオCDがついちゃうかも・・・?






8/25発売

コンプエース10月号
付録:マスコットフィギュア<かがみ>



9/10発売

コンプティーク10月号
付録:マスコットフィギュア<こなた>



9/26発売

コンプヒロインズVol.6
付録:マスコットフィギュア<あきら>







コミック



8月発売予定

らき☆すたコミック公式ファンブック




9/10発売予定

らき☆すた5巻




9月発売予定

らき☆すたコミックアンソロジー







以上です。どれだけ俺から金を搾り取りたいんだと。
マスコットフィギュアは3誌連動企画らしいですよ。


というかね、このマスコットフィギュアはちょっと侮れない気がする。

人気が違うかもしれませんけど以前コンプティークにFateのイリヤの胸像が付いた時にですね、
自分はたまたま風邪で寝込んでて発売してから1週間くらいして買いにいったんですよ。


そうしたらいつもいらないぐらい積んであるコンプティークが1冊も無かった。

おかしいと思って他の本屋も3店ほど回ったんですが全く無いんですよ。



というわけでね、フィギュア類の付録は要チェックですよ!(黙






その他は意外と5巻の発売が早いなーと。
まあ今が最盛期だと思いますし時期的にはとてもいいと思います。

あ、ちなみに5巻発売日の9月10日、自分の誕生日ですからね。


これは運命ですよね?同時に下水道の日でもあるんですけど。


あとコミックアンソロジーはコンプエースで連載してるやつだと思われます。







それでは今日はこのへんで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-27 20:21 | 趣味 | Comments(4)
Commented by にう at 2007-06-28 02:17 x
日曜日に一般人禁止のネタカラオケにいってきました。7時間ほどやってよほど疲れたようで今日までPCに触れる元気すらなかった…もう年かなぁ。本当は8人の予定が(未成年のくせに)二日酔いで一人脱落し7人に
カラオケの鉄人にいったら安いだけあって壁薄い,そして音のみor歌詞のみになる曲があるという…orz
内容は…もちろん末期ですよ?もってけを2回歌うなんて比じゃなくw
誰が入れたか巫女みこナース(しかもフル)を全員で合唱したり,音が出なかったにも関わらずドクロちゃん(こっちは3人がついてこれず4人)最後まで歌いきったり…
もちろん壁薄いから隣に筒抜けw
てかドクロちゃんアカペラで歌ってるうちになんかハモった,ぴぴるぴーのとこが
Commented by sagittalucis at 2007-06-30 14:51
返信ー。


>>にうs
いいですねぇ、ネタカラオケw
自分は友人でカラオケには行ったことないんですよね・・・ハハ・・・

>未成年のくせに
何飲んでるんですかww
というか酒の類って飲んでも顔赤くなって頭が痛くなるだけなんで飲みたくn(自主規制

>内容
音のみor歌詞のみってどんだけ。というかカラオケって伴奏の音が変すぎますよね?

巫女みこはよく入ってると聞くんですが何で入っているんですかねw純粋にエロゲだろうと。
ドクロちゃんは以前歌ったけどサビの前を一人で歌うのはあまりにもキツすぎたんで断念w

自分は兄とガオガイガーをあまりにもシャウトしたんで外の人に笑われてましたよ。ええ。



小野さんのだいすきっていつ入るんだろ・・・
Commented by にう at 2007-07-01 00:46 x
俺は飲まないですけど高校あたりからは珍しくないですよ(ぉ
大学行ってる奴らの話聞くと新歓の飲み会とか1人でも20越えてれば問題ないとか(何

たしかに伴奏はシンセ丸出し過ぎて入り方が分かりづらかったりしますね

巫女みこはやっぱリクエストした人が多かったんでしょう。でも意外にもDAMにしか入ってないみたいです

確かにあれは一人では歌えませんねwてか電波は大体一人で歌うのはキツイですがw

だいすきはリクエストで入れるしかないかと。いっそカラオケに入れる会とか作ったりなんかどうでしょう?

実写化そのものはどうでもいいですが原作通りお色気のいれたらネギ役の子の将来が心配だ…原作通りにはならないでしょうがw
Commented by sagittalucis at 2007-07-01 17:14
もう自分の知り合いにもいるぐらいですから結構身近ですよね(マテ
まあでも頭痛くなるしまだまだ美味さわ分からないと思うんで当分飲みませんけどねw

やっぱりリクエストが多いんですかねー。ネットでのオフ会でも盛り上がるだろうしw
でもまあDAMは一番行く機体なんで今度見てみます。
電波系は声の高さが全然違うからキツいですよねw
それでも歌おうとするのが俺クオリティ。でも大体入ってなくてorz。

それがだいすきを知ってる人が誰もいないんですわ○| ̄|_
聴け聴け言ってるけど多分聴いてないんで一人で頑張るしかないようです'A`)


実写・・・確かにあのままだとネギくん危ないですねぇ。
でも軽いセクハラ的な何かが無い時点でネギま!では無いような・・(黙れ
<< 闇で逢いましょう 止まらない未来を目指して >>