m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


止まらない未来を目指して
前に3月くらいに取り上げたハルヒゲーム化ですが、本当に実現したみたいですね。
まあ更新出来なかったためかなり遅い情報ですが・・・。



公式サイト




PSPで発売して、ジャンルはアクションゲーム、つまり学園シミュレーションになりそうみたいです。

ちなみに発売元のバンダイナムコのキャラゲーはつまらないと定評があるそうです。






\(^o^)/






でもテイルズシリーズとか.hackとかもあるんでちょっとは期待してるんだけど・・・駄目かなぁ。
きっとまた限定版でも出て特典をバカスカ付けて高値で発売→すぐに完売の固定になりそうな悪寒。

とりあえず今囁かれている噂は限定版、ミニゲームの収録、PSPの通信を使ったオンラインバトルなどですかね。
とりあえずオンラインの射手座の日があったら買うと思いますよ。ええ。



今は金も無いし、発売日はまだ未定なのでまだ保留ってことにします。






あ、今思いついたんですが第2期の放送にあわせて発売とかどうなんでしょう?
何もせずに今更発売じゃ遅すぎるし、あの人気なら確実に2期もあるはずなんで・・・

いやまあ小言です。でも当たってたらこの発言思い出してくださいね( ^ω^)




どうもprsです。
タイトルは魔法騎士レイアースより田村直美でゆずれない願い。
親が知ってた。どうやら昔かなり売れた曲みたいです。


5位健在!! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_























エキサイトよ、私は帰ってきた!! :(C)アナベル・ガトー


というわけでテストも終わり、無事に帰ってきました。これで今学期はテスト無し、と。
にしても数学がカオスで空白だらけ+腹痛でもうヤバかった。そう、腹が痛かった。







まあ健康でもできませんけどね。








自分なりに結構な問題を解いたつもりだったのに見たこともない問題を多数召喚されて死亡しましたと。
4点問題×5くらいあるとか嘘だッ!





というわけで今日から建前上の復帰となります。またよろしくお願いしますね。



















b0095489_19525613.jpg

テストも終わって気分一新、ということで本屋へ。一人で。
一人でアニメ雑誌とかそーいうの買いにいくとちょっと本屋に居辛いよね?よね?


ってわけでエース、コンプエース、ハルヒ4巻ときみにしか聞こえないを購入。











○エース
付録のエヴァ扇子のあまりの出来の悪さに吹いた。

もう本当に。これを目当てで買うつもりだった人はマジでオススメできません☆
まあ漫画目的で毎月買ってる俺は勝ち組^^

にしてもハルヒの漫画読んでたら40ページ程あって驚いたり。
・・・いつもこんなにあったかなぁ?
内容の方は原作にない体育祭の話みたいです。まだあんまり読めてないけど。










○コンプエース
これは初めて買いました。かがみのストラップ欲しさに。
これであとはかがみ様でコンプリートかな。
あともってけ!関係のでっかいポスター付いてきました。双子がメインってどんだけー。

・・・にしても結構面白いと言うか有名というかとりあえずそんな感じの漫画が多くて驚いたり。


つよきすはどう見ても椰子ルートです。本当にありがとうございました。

















○ハルヒ4巻

まだ読んでない。















○きみにしか聞こえない

まだ読んでn(ry



表紙のデザインがかっこよすぎて本屋で最初見つけられなかった。
実は白いカバーに白い字で書かれていないところが書かれているのです。女の人も。

この漫画はエースで始まって面白いと思ったらすぐに終わった作品です。
原作が乙一さんで元々短編のお話だったみたいで。映画もやりますね。

これは読んでて最終回で特に感動したんで勢いで買いました。というか普通に買いたいと思った。







あとはパズルの単行本(上)を書いたかったんですがあまりの本の多さ(厚さ)に断念。
まあ土曜日にメガマガとかザスニが発売するんでその時に一緒に買う予定です。




金が・・・・・







■戯言
頭痛い。多分調子に乗ってPCいじりすぎてたから。ただのバカですね。

にしてもコレ(ニコニコ)を見た時声をあげて笑ってしまった俺ガイル。


古泉何やってんだwwwwww弾幕自重してくれwwwww腹筋よじれるwwwww
普通の曲でここまで電波なのは初めてですよ。ええ。


DA☆I☆SU☆KE!




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-26 20:19 | 趣味 | Comments(0)
<< 超高らかに叫べ 大輔だと あなたは今どこで何をしていますか? >>