m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あなたは今どこで何をしていますか?
朝鮮総連に約627億円の支払い命令が出ましたね。



実にGJ!今回ばかりは東京地裁を褒め称えましょう。
朝鮮とかもういらない子なんでね。核で脅して食料入手とかアホかと。

というかさぁ・・・TVで報道される前にこの情報知ってたのにうかうかしてたら大々的に報道されててさ・・・



そんな総連は

「この対応は我々を建物から追い出そうという強い意図を感じる。何故我々がいてはならんのだ。」

とか漏らしてます。本気で死ね。


もう早く借りた物を返さなくていい国に帰ってください^^
金払ってからね。

ちなみに朝鮮総連のHP。
完全に無くなってて思わず吹いたwww





どうもprs@やっぱり縮小更新です。
タイトルはひぐらしのなく頃に解より癒月でYOU。
歌詞がいいです。俗にいう神曲。
聴いてみたい人はコチラへ。暴力シーン注意かも。


5位!!! 次はトップ3目指してクリックお願いします○| ̄|_












先日YouTube日本語版がオープンされましたね。
この情報は結構前から公開されていて非難が多かったんで知っていましたが




思ってたより使いやすい。




ただ単に日本語になっただけですがかなり見やすい。

ちなみに従来のアカウントもそのまま使うことが出来ます。
まあ何気に自分も意味も無くアカウント登録してあるんだけどね!


これでニコニコ\(^o^)/の時の避難場所を確保。











話変わって。
ひぐらしのなく頃にで知られる竜騎士07さんの新作、うみねこのなく頃にの公式HPが公開されました。


まずはキャラ紹介へ行ってください。ひどすぎるだろうコレは。
何世紀のヨーロッパだよ・・・。


明らかにひぐらしの方がよかったと思いますけどね。というかなく頃にから離れられないのか。
キャラ名も何か色々とスゴいけどもう突っ込んだら負けな気が・・・






■戯言
今日の更新はいつになく質が低くてすみません。
やっぱり時間的な問題とネタ切れでかなり酷い事になってます。
情報はあってもうまく書けないから大変なんですよ。ハイ。
MOSAIC.WAVの新曲がアニメぽてまよの主題歌になってることとか。

とりあえずもうテストまで更新がないかもしれません。テストは確か月曜日くらいです。
ということでテスト中ランキングの順位キープお願いしますね( ^ω^)




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-20 18:13 | 趣味 | Comments(3)
Commented by リッチョ野森 at 2007-06-21 16:31 x
久しぶりにPC触ったぜ/(^o^)\ナンテコッタイ
この頃塾とか忙しいんですが…

韓国朝鮮うぜwwwプgy

「人として軸がぶれている」
なんというオールスター…

時間がありません\(^o^)/
Commented by 冷暖房 at 2007-06-24 17:23 x
ネットサーフィンしていたらたどり着きました。
以後よろしくお願いいたします。
因みに自分もアニオタですww
よろしければ↓
http://hnayu.blog90.fc2.com/
Commented by sagittalucis at 2007-06-26 20:24
返信ー。


>>リッチョs
お久しぶりです\(^o^)/
自分は夏期講習で夏休み中週に5日×5時間ですよ・・・何だコレ・・・。


朝鮮は滅べばみんな平和になると思いますよね!

このシングルにはかなり期待してますよ。ええ。


>>冷暖房s
初めまして。今後ともよろしくお願いしますー。
アニヲタは正義!とか気持ち悪いこと掲げてる人間ですから大歓迎です!

とまあこの辺にしといて。
リンクしようと思ったら・・・このサイト行ったことありますよw
前に自分もフラフラしてたらたどり着きました。これなんて奇跡?

というわけでリンクしておきますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 止まらない未来を目指して 報告だけ >>