m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


報告だけ
どうもprsです。



何やら自分は分からないんですがテストが近いみたいなんでPC禁止令発動されました。


/(^o^)\ナンテコッタイ




というわけで1週間くらい更新が止まると思います。建て前だと。
それでもテストまでに親の目を盗んで2回は更新すると思います。不規則ですけどね。







というわけで何卒ご理解くださいな。





ということで今日の更新はこれだけしか出来ません。
まあこれだけの更新で一つ言えることは新ニコニコ(RC)使いづらすぎる。







それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-18 19:32 | 趣味 | Comments(0)
<< あなたは今どこで何をしていますか? 無限大な夢のあとの 何もない世... >>