m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
まさかのアニメ化で色々と話題のさよなら絶望先生ですがOPが発表されてました。



タイトルは「人として軸がぶれている」
そして気になるアーティストは・・・


















大槻ケンヂ×声優陣。








これまた変なチョイスを・・・(もちろん褒め言葉



そして正式名称(?)は











大槻ケンヂfeaturing野中藍・井上麻里奈・小林ゆう・沢城みゆき・新谷良子


















SUGEEEEEEEE!!!!!!





どんな組み合わせですか。コレ。
アイぽんや画伯を筆頭に全員が知ってる声優さん!これは期待大。

大槻ケンヂさんは筋肉少女帯のボーカルであり、最近ではNHKにようこそ!のOP、踊る赤ちゃん人間を歌った方。
エヴァンゲリオンの綾波レイの原型を作ったとも言えるすごい人です。

シングルは8月22日発売のようです。早く聴きてぇ・・・


ソースはコチラ(公式HP)






どうもprsです。
タイトルはデジモンアドベンチャーより和田光司でButter-Fly。
もうこれは殿堂入りモノですね。一般人も知っている名曲。


6位に順位UP! クリックお願いします○| ̄|_








昨日は身内3人でカラオケ行ってました。
JAMの未来への咆哮から始まってサクラ大戦やらブラクラやらハヤテやらガオガイガーやら。
最後に至ってはもってけ!を2回歌ってました。末期末期。

あー喉痛い・・・・














さて限定版の内容がネオパク3枚と判明したネギま!?neo2巻ですが
新情報が入ってきました。



まあネオパクが何なのかということですが。
その3枚とは・・・・





「葉加瀬聡美 アーマー」 「鳴滝風香 スカ」 「鳴滝史伽 スカ」のようです。







これまた微妙な・・・。


個人的には思いっきり需要無し。ちょっと好きなキャラでもないし。
やっぱり本屋行って売ってたら買うだけにしておこうかなぁ。

詳しくはコチラへー。











さてまた塾で時間が無くなってきました。これはピンチ。
というわけで最後の情報を。


なんとらき☆すたのライトノベル発売が決定したようです。

らき☆すた公式HP らき☆ぺでぃあ



タイトルはらき☆すた殺人事件」。角川スニーカー文庫より。




あらすじは

とある日の放課後、こなた、かがみ、つかさ、みゆきさん、ゆたか、みなみ、ひよりの7人は
同人ショップ『タイガー・秋葉原1号店』にやってきていた。
そこで起きる殺人事件! 一体誰が、何のために!?

そんな中、こなたは、ふらー……っとした足取りで、物言わぬみなみの側へ歩み寄ったかと思うと。
被害者の腹部に置かれた何かを手に取って、くるりと、かがみの方を振り向いて言った。

「配布予定の中のレアカードだよ」
「今、気にするところがそれかっ!!!!」

ゆるゆると起きる連続殺人事件の真相とは!?
「ポケロリ」の竹井10日が書き下ろすオリジナル小説、いよいよ発売!





相変わらずよく分からんな・・・。
まあゆる~い感じの作品なんで誰かが死ぬってことはないでしょうね。
それにしても買わなくちゃなぁ。



発売は9月1日だそうです。結構遠い'A`)












それでは塾行ってきます!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-16 16:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 報告だけ 羽の色 白い言葉 純粋へと戻る >>