m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


小言。懲りもせず。
エキサイト重すぎです。本当に。
最初は自分のPCの問題かなぁとも思ったんですが、やはり違うようですね。

公式に報告もありましたし。



でね、一つ言わせてもらいたいんですけどエキサイトは何をしているんだと。
何故臨時のメンテナンスを行わないで予め告知していた木曜日のメンテに同時でやるのかと。

自分の所では確認されてませんが、どうやら画像やらコメントが消える被害が出ている所もあるそうです。
それなのにメンテでのデータが消えることはありませんなんて信用できるわけないだろう。

つぶろぐだか何だか知りませんが、新たに導入された変な機能、全く使わないんで消せって話ですよ。



とりあえず言いたいことは早く直せです。クレーマーでスイマセンフヒヒヒ
データ消えたら他に移転しようかなぁ。
消えなければ散々文句言った挙句ここ使うけど。






というわけでどうもprsです。今日も特別更新は無し。
最近まともな更新出来てないからHit数減ってるんだよなぁ・・・。どうしたことか。

まぁ明日のメンテナンスをおいて、金曜日にはまともな更新復帰する予定です。こうご期待。







さて唯一の情報ですが、外山恒一候補(元都知事選立候補者)が逮捕されたようですね。
えーはいあの過激な政見放送で一躍有名になったこの人です。
暇な方は是非ニコニコで見てください。まさに惨劇。


どうやら道路交通法(通行禁止、最高速度)違反が逮捕の原因みたいですね。
通行禁止は一方通行の道を逆走、最高速度は法廷速度の20キロオーバーの時速50キロの容疑だとか。


・・・しょぼいな。
この人政見放送以外の動画みていい人だったから好きだったんだけどなぁ・・・。
個人的には残念です。

ちなみにソースはコチラ。




■戯言
最近ネタが少なくて更新が停滞気味なのでコレで楽しんでいてもらえればなぁと。
内容はネギま!?のWiiゲーム発売に伴って6/7~7/6まで16面パズルを毎日更新し、クリアすれば壁紙をもらえるというもの。
つまり1回逃したら二度と壁紙は手に入りません。


まあ正直なところそんなに需要があるわけでもないですが。


とりあえず自分は今のところ最初の6/7の木乃香を除いた全てをやっていますけどね。
暇なら覗いてみたらどうでしょう。




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-13 19:49 | 趣味
<< 羽の色 白い言葉 純粋へと戻る 異変 >>