m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


加速してく世界よ どうか優しいままでいて
今日も5時間耐久塾だというのに
相変わらず学習しないで更新を早くしないバカがいるブログはここだよ☆




・・・何だかなぁ。
分かってはいるのに色々やってると気付いたらこんな時間になってる。(現在4:30)
やっぱり馬鹿なんだなぁ、俺。間違いなく間に合わない。





どうもprsです。
タイトルはうた∽かたよりsavage geniusで想いを奏でて。
偶然ネットでアニソンって調べてたら名曲として出てて嵌った。
にしても∽って何の意味なのかが全く分からない。


7位! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_










今日は某掲示板(※某巨大掲示板ではない)をフラフラしていて
久しぶりにビックリFLASH(?)に引っかかった。


何かね、そのスレが自分の汚い自分の部屋公開みたいになってたわけですよ。
で、まあ写真のURLが貼ってあるだけだから何の画像かも分からないんで
あらかじめ周りの人の反応を見てそういうのに引っかからないようにしてたんですよ。

で、普通の人たちしかいなくて油断してたのね。
そうしたらgifファイルがあったのに疑わずに開いたんですよ。


開くと普通の画像で、何か汚い台所回り(?)で。暗い雰囲気の。
そうしたらね、いきなり画像中央から黒い女性が出てきて近づいてきて。
その間0.5秒かからないうちに目の前まで来てね。すぐ閉じましたが。





朝っぱらからウオァッ!!とか言わせんじゃねぇよwwwwwwgifトラウマwwwwww



ちなみにこの管理人そういう系に物凄く弱いです。グロ画像も見れないチキン。
このテのものを見ると大体その日の夜は現実世界に投影してガクブルwww俺キメェwww







はぁ・・・。












そして昼(といっても3時くらい)に一人で本屋へ。
目当ては漫画ハルヒ4巻(限定版)とコンプティーク。
ちなみにハルヒ4巻は完全予約制だから売ってないはずなんですけどね、その本屋はそういうのでも結構売ってるんで期待してGo。














そんなに現実甘くないわ。
普通に売ってませんでした☆
売り切れの可能性も拭いきれないですけどね。

本来は朝10時(開店時間)に行こうと思ってたのに降ってたわけで。
だから諦めようかなぁとか思いながらも昼になったら晴れてたから一応行ったんです。
やっぱ無かったかぁ・・・。
まあ発表当初からフィギュアの完成度低くて買わないつもりでしたけど。





というかね、土曜昼の本屋侮ってた。
人が多いこと多いこと。いつもの4倍くらい。おかげで友達にも遭遇するし。



そして暇だったからファミ通を立ち読み。







売り上げランキング5位にらきすた萌えドリル入ってる件。






ここまで影響来てるとは。
というかランキングの存在忘れてましたサーセンwwwwww



で、新作レビュー見てたらWiiの新作ネギま!?ゲームがあったから見たんですが
全員評価4(合計16)とかどんだけーwwwwww

回りの他2作品は合計35とかで両方殿堂入りしてるのに明らかに浮いてるって。
しかもコメントに動きが硬いとかアイテムの出現場所が固定だとか-ばかりで吹いた。
挙句の果てに楽しめるのはキャラの水着姿を拝めるだけとか書かれてて素で笑ってしまった。


確かにネギゲーはPS2の1,2時間目以外微妙だもんなぁー。。。
動きが硬いとかは予測できてたけどここまでとは。恐るべしネギま!(違








ってことでコンプティークとアニメディアを購入。
主にアニメディア、アニメージュ、Newtypeは付録で買うかを決めてるんですが今回3冊とも買わなきゃ。

というかアニメディアは声優名鑑があったから買ったけどもう別Ver.持ってるだろ俺。
まあ写真と紹介がちょっとマシだったから買ったんですけどね。悔い無し悔い無し。







さて奇跡的に塾の時間に間に合ったわけで。(現在4:50)
20分でここまで記事書けたことに自分で驚いてたり。
それでは行って参りますよ。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-09 16:49 | 趣味
<< 調子悪 夢ばっか追ってる馬鹿な男さ >>