m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


夢ばっか追ってる馬鹿な男さ
どうやら今日の笑っていいとも!にしょこたんこと中川翔子さんが出てたみたいですね。
個人的に好きじゃあないな・・・


でね、まあこの人はどうでもいいとして(黙
月曜日はなんと有野課長が出るそうで。









やっぱりこういうのは生で見たいけど・・・


学校が・・・orz


でもこれだけのために録画も面倒なんでやっぱりニコニコで対処ですかね。
どうせすぐに上がるだろうし。



ちなみに中川翔子さんのいいとも出演映像(ニコニコ)はコチラ

きもいんじゃ吹いたwwwwwwww
詳細は7:17。




どうもprsです。
タイトルは天上天下よりm.c.A・TでBomb A Head! V。
親戚が知っててちょっと驚いたりっていうか俺が知ってることに驚かれた。
オトーサン!


まだ7位で奮闘中。1クリックお願いします○| ̄|_









ちょっと最近更新頻度が下がってますねぇ。
とりあえず今までの傾向で分かっている人もいるかもしれませんが、基本的に木曜日は更新できません。
次点としては火曜日。
理由としては学校の授業数+塾の関係とかですかね。毎日PCやるわけにもいきませんし。


でもまあ週5回くらいの更新を心がけてるんでそれぐらいになるように時々更新もします。



なんかこれで木曜日のHit数が減るような気がしてならない'A`)







そういえば少し前から発表されてましたがさよなら絶望先生のキャストが公開されましたね。

さよなら絶望先生 公式アニメHP




糸色 望・・・神谷浩史  
風浦可符香・・・野中藍          
木津千里・・井上麻里奈    
小森 霧・・・谷井あすか 
常月まとい・・・真田アサミ
木村カエレ・・・小林ゆう
関内・マリア・太郎・・・沢城みゆき
小節あびる・・・後藤邑子
日塔奈美・・・新谷良子 
藤吉晴美・・・松来未祐
音無芽留・・・???
臼井影郎・・・上田陽司
久藤 准・・・水島大宙
新井智恵・糸色 愉・・・矢島晶子




まず最初に。キャラ全部分からん。
実際マガジンでネギま!読むついでに読んでただけですしねえ。先生ぐらいしか。


というわけでアイぽんとか画伯とかゴトゥーザ様がいて結構嬉しかったりするんだけど顔が出てこない。


今は一応読んでたから見ればなんとなく分かるかなぁ程度ですね。


というかあの独特なパロディネタは放送できるんでしょうか。
それだけが謎で謎でしょうがないです。











話変わってフェイト/タイガーころしあむの発売日が9月13日に決定したみたいですね。
そして限定版も発売するそうです。


・・・最近限定版とか多いよなぁ。漫画しかりDVDしかりゲームしかり。
今はまだ限定版の値段も付録も全く不明でただ出る、ということしか分かっていないそうです。


個人的には発売は年末あたりかと思ってたんですが結構早くて驚いてたり。
しかも誕生日に限りなく近いんでこのまま発売すれば自費0で手に入ると。


ちなみにらきすたのみなみの誕生日は9月12日、声優の門脇舞以さんは9月8日です。(関係無し


更にほっちゃんの誕生日は9月20n(ry





■戯言
単刀直入に。ネタ切れです。
おかげで更新の質は下がるけど更新はするから何書こうかネタは無いかで更新の時間は実際に2時間以上はかかってたり。
笑っちゃいますね、ハハハハ・・・(遠い目


特に先売りの情報やフライング情報などとにかく速報的な情報は結構入るんですが
どうやって記事にいれようかで考えるとついつい日にちをおいちゃったり。

今日の絶望先生キャストも6月2日には分かってましたしね。


おかげで身内や友達で既出になっちゃったり有名になっちゃったりで・・・。
これは動画に多いですね。




まあ今からMステにまたもってけが出るか確認でもしてきます。
それでは。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-08 20:17 | 趣味 | Comments(0)
<< 加速してく世界よ どうか優しい... 君だけが守れるものがどこかにあるさ >>