m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


君だけが守れるものがどこかにあるさ
HEY!HEY!HEY!を見た。






ランキングの時間がやってきた。












オリコンじゃなくてUSENチャート流しやがった。





途中からおかしいと思ったらどっかのラジオでやんの!知らない人ばっか!

ってわけでもってけを浜ちゃんが変な目で見るのを見る作戦は失敗に終わりました'A`)

この番組ってどれくらいの頻度でUSEN使ってるんですかね?
この番組あまり見ないから仕様が分からん・・・




どうもprsです。
タイトルはシティハンターよりTM NETWORKでGet Wild。
これがアニソンだったって最近知りました。サビが好きです。


7位!! 総合では83位に大幅UP。クリックお願いします○| ̄|_








今日は▼∀▼K)と本屋をフラフラと。
本屋と言ったらよく行く某T書店は品揃えが悪いと思ってきた。はいはいキモヲタキモヲタ。


でね、二人ともお目当ての物が無かったので近くのゲ○へ。





おーっとここにも無いじゃないか。
ちなみに▼∀▼K)はVVV(NOT コンバトラー)とかエムゼロとか求めてたみたいです。
自分はハルヒ。発売日間違えてた。


ってことで怪物王女2巻だけ買って帰ってきました。
1巻買って見て結構面白かったです。リザは俺の嫁。


アニメ見ようかなぁ・・・










話変わって。
もってけ!セーラーふくが相変わらずスゴいですね。


もうデイリーも気にしないでボーッとしてたら今週のオリコン6位に入ってるし
2週目に29760枚を売り上げて合計で95667枚売れてたり。


じゃあまた分かりやすいようにハルヒと比較を。







○2週目の売上
「ハレ晴レユカイ」…12705枚
「涼宮ハルヒの詰合」…13725枚
「もってけ!セーラーふく」…29760枚



○2週目までの累積売上
「ハレ晴レユカイ」…47586枚
「涼宮ハルヒの詰合」…46224枚
「もってけ!セーラーふく」…95667枚



9万枚到達まで
「ハレ晴レユカイ」…17週
「涼宮ハルヒの詰合」…20週
「もってけ!セーラーふく」…2週



10万枚到達まで
「ハレ晴レユカイ」…35週(圏外9週を加えると44週)
「涼宮ハルヒの詰合」…34週(圏外2週を加えると36週)
「もってけ!セーラーふく」…3週(ほぼ確実だが結果は出てないので不明)











何だコレ。


明らかに売れすぎだろ・・・常考。

ハルヒの詰合は発売から34週間でようやく10万枚に比べて
2週間で9.5万枚って。



ちなみに詰合は発売からオリコン200位内登場週数は45週で歴代アニソンオリコン登場数2位タイ
ハレ晴レは同じく43週で歴代4位。


ちなみに歴代1位はめざせポケモンマスターで56週です。



この2曲の売り上げにわずか3週間で追いついたところを見ると恐らくロングセラーとなるでしょうね。
売り上げ枚数では2000年以降だと確実に1位です。


何らかの記録で歴代1位となるのはもはや必然なのでしょうか。
あー・・・俺はまだ買ってn(ry









今日はどうやら時間切れでここまでのようです。
それでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-06 20:23 | 趣味 | Comments(2)
Commented by kiyo at 2007-06-06 20:27 x
ハルヒって小説?
Commented by sagittalucis at 2007-06-08 19:14
わざとそう見えるように書いたり(マテ

とりあえず小説ではないがな。コミックコミック。
<< 夢ばっか追ってる馬鹿な男さ 空を突き抜けた世界で >>