m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵ならココにあるぞ
またニコニコをフラフラ彷徨ってたら動画を発見。
らき☆すたモノですがやばかった。不覚にも泣いた。



【MAD】 らき☆すた Eternal Triangle(前編) ニコニコ動画

【MAD】 らき☆すた 出さない手紙(後編) ニコニコ動画

※字幕付きです。コメントは明らかにいらないので非表示推奨。というか強制。
重いので開いてから最後まで読み込むのを待って一気に見るのをオススメします。





らき☆すたの作品自体の明るさと真反対に進んでてそこがまたなんとも言えない・・・。
しかもこうやって見るとふざけた描写に見えないから困る。

前編だけでも十分なんですけどね、まあ前編は大丈夫だったんですよ。
後編の2分あたりから涙腺崩壊。俺ダメだ。こういうのに弱い。


こなたがいい人すぎてそれがまた・・・ねぇ。


最初見ても意味がよく分からないかもしれませんが考えればすぐに分かると思います。


※どうしても分からない人へ(↓反転)
恐らくこなたが重病(癌のような)で余命宣告済み。そして夏休みあたりにはもう・・・





えーはい微妙にシリアス。どうもprsです。
タイトルは真らき☆すた萌えドリル 旅立ちより主要メンバーでらきらき☆EVERYBODY。
ゲームやってて嵌った。フルよりゲームサイズのほうが好きかなぁ。


8位!!総合では99位。 1クリックお願いします○| ̄|_











昨日(正しくは今日)CDTVを見た。
まあメインは勿論もってけ!だったんですけど他にもハヤテとかアリプロとか。






でね、出たんですけどもってけ!セーラーふく3位にされてた。






( ^ω^)・・・・多少萌え系でも捏造してんじゃねえよ・・・




動画はコチラ。(ニコニコ)



冒頭でも軽くスルーwwwwこれはひどいwwww
というかポンポン(だっけ?)投げてるシーンがリアルすぎて逆に違和感。
更にノンクレジットだから驚きだよなぁ。


まあこれでも快挙かな。













話変わってどうやらガンダムの新シリーズが決定したみたいですね。


タイトルは機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)
公式サイト






b0095489_184354.jpg












今度は戦争への武力介入っすかwwwwwお疲れですwwwww

なんかもう種あたりからどんどんダメになっていきますね。見たこと無いけど。
でも種は種で結構好きだったりする俺ガイル。





機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]製作陣
・監督・水島精二(鋼の錬金術師)
・シリーズ構成・脚本:黒田洋介(リヴァイアス・天地無用)
・キャラ原案:高河ゆん(ラブレス・801同人)
・キャラデザ:吉田健一(キングゲイナー・エウレカ7)
プロデューサー:竹田P(MBS)(ガンダム種、鋼の錬金術師、コードギアス)








腐女子歓喜wwwwwww
キャラが同人の人に作られるって・・・ねぇ・・・。
まあ種がどうだったかも知ったことないですが。

















というか


















b0095489_1873691.jpg


ガンダムだせぇwwww




顔(?)の横の部分\(^o^)/オワットル
色合いはまあ譲歩するとして


背中とかテラベイブレードwwwwww



まあこんな番組が10月土曜6時から始まるみたいですよっ☆







■戯言
らきすた萌えドリルをやりまくり。夜に3時間連続とかこれはひどい。

というかシネマとか音読(指定された台詞を音読)を夜一人でやってると不審者確定。
時々ボソボソとそこにシビれる!あこがれるゥ!とか言っちゃってます。ハイ。


とりあえずWiFiでプロセッサって名前で時々出没してるんで出会った時は是非w





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-03 18:19 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空を突き抜けた世界で ・・・・・。 >>