m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


・・・・・。
フフフ・・・・ハハハハハッ!!!
おかしいぞ。これはおかしい!







また時間なくてまともな更新が出来ないなんてなぁっ!



えーはい・・・本当すいません・・・
言い訳としては昼間にネット巡回したりニコニコ行ってたりしたんですね。
でね、今日も5時から10時まで塾なわけです。


だから3時30分くらいから更新しようと思ってたんですけども。
なんとその時間からブログのこと忘れてらき☆すた見出して。←これはひどい













で、その後更に本編に出てきたパロディの元ネタ探し出して。←これはひどい












・・・・。












そしてその後何を思ったかOPのもってけ!の踊り研究し始めて。←これはh(ry




で、気付いたらこんな時間です。/(^o^)\ナンテコッタイ



けれどそのおかげで結構踊れるようになりました。チアの部分ムズい。




ハイハイアニヲタアニヲタ。





・・・・・。









というわけでこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-06-02 16:52 | 趣味 | Comments(3)
Commented by アンスズ at 2007-06-02 19:15 x
お~い、最近徐々にネタの質が下がってないかい?^^
でもそんなことは気にしません。^^この前、受験のために更新が減るとか言ってた割りに遊びで減ってんじゃあねーかなんてこと全然思ってませんから。^^

冗談は置いといて。
いや~俺も最近時間がなくて困ってて、今日なんかニコニコで先週聞けなかった3時間耐久アニソン聞いてたら、去年のアニソン三昧まで見つけてしまって、ほかにもしたいこといろいろあるのにってな感じで。
それだけです。
今頃塾ですね。 お疲れ様です。
Commented by にう at 2007-06-03 11:15 x
いつのまにか一桁に!おめでとうございます
新しくできた総合ランクでは99位のようで

セーラーふくは惜しかったですよね
そういやV6もアニ店補正あるんでしたっけ?
なんかジャニーズもアニメイトに売ってたような…

関係ないですが
最近友達とカラオケに行こうって話をしてるんです
そのとき友人に5月中にみんなに予定聞いて結果を教えてくれって言ってたら…返事がこない
で確認したら,お前だけ忘れてたとか言いやがった
ちょっとマテ
Commented by sagittalucis at 2007-06-03 16:10
返信ー。


>>アンスズs
自分でも自覚してるぐらい質が下がってます。フヒヒサーセンwwww


困ったものです。(C.V.小野大輔

時間関係は大丈夫です( ^ω^)
ただ単に最近更新頻度が下がってるのは本気で時間忘れてネット巡回してるからです。ブハ。


しかし3時間聞いてる時間なんて無いですね。うん。
今後1年はずっと土曜日塾5時間とか'A`)


>>にうs
ありがとうございますー!
・・・総合ランク見てなかった。(マテ


惜しかったですよねー。ページを開くまで結構緊張してたんですけど開いたら2位で軽くショック。
補正は・・・うーん多分あるんじゃないですかね?
でもアニメ専門店だからあまり売れないから大きな影響はない、みたいな。


ちょwwww一人だけ忘れられるってwwww
そんな僕は最近休日家に篭もりっぱなしの自宅警備員です。
・・・・たまには外で遊ばなきゃなぁ・・・。
<< 素敵ならココにあるぞ 二度あることは(ry >>