m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


父よ 未だ我は 己を知りがたし
昨日ネットをフラフラしてたらこんな動画見つけた。


おもいではおっくせんまん



おっくせんまんの歌詞にそった物語です。泣ける。
コレ見ておっくせんまんってすげぇいい歌詞なんだなぁと。

少しキャラとか風景とか覚えてたほうがいいと思います。
2:30あたりからもう感動ですよ。最後になってもう鳥肌。
あの動画からして彼女とは別れたのかなぁ・・・。





えーどうもprs@縮小更新です。
タイトルはコードギアスよりALI PROJECTで勇侠青春謳。
アリプロの歌詞はやっぱりかっこいいなぁ。


まだ8位健在。1クリックお願いします○| ̄|_










今日学校で技術科として情報をやったんですね。
で、まあネットワークとかLAN・WANなんかをやってたわけですが
コンピューターウイルスも軽くやったんですね。

で、授業はメインコンピューターの先生が操作して全部のPCに同じ画面が表示されていたわけなんですが
身近な例としてブラクラをとりあげたんですね。


で、先生がブラクラ博物館とかその他色々なサイトにいったわけなんだけども
とある辿り着いたHPの管理人がねらーだったんですね。

まあちょうどその人の経験とかでブラクラの種類や画像、解説が載ってたんですけど


2ch用語が出るわ出るわ。

一人称が漏れだし「ですた」とか(ryとか。というか2chって書いてあったし。

でね、先生がそこの画像とかを開いたんですけどそれがまたグロ画像を開いたわけで。何やってんだ。
まああまり細かく映ってなかったんであまり分かりませんでしたけどねぇ。

というか生徒に_| ̄|○の意味を聞かないでください!!1








話変わって。





b0095489_17322149.jpg


らき☆すた萌えドリルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ちなみに後ろは買ってきたばかりのメガマガ。



もうね、地元の店9店舗回っても完売状態で
親だけが10店目に行ったら今は売り切れだけどすぐに入荷すると聞いたみたいで。
で、今日教えてもらった通り入荷してゲット、と。


その時に店員さんがメーカーに問い合わせてくれたんですけどやっぱりDX版はもう全部売れたと。
これでDXは重版を頑張って買うしか手段はないですね(´・ω・`)




では今日はこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-31 17:37 | 趣味 | Comments(0)
<< 二度あることは(ry 守りたいよ 君だけは強く >>