m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


守りたいよ 君だけは強く
もってけ!セーラーふくの週間ランキングでましたね。









今回こそは1位取れないかなぁと淡い希望を抱いていざオリコンへ!

















もってけ!セーラーふく:2位


あー!!1位無理だったわコレ!
でね、初動枚数を見てみたんですが
その数なんと










65907枚









SUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ヤベェ。6万て。
ちなみに1位はV6で初動枚数68461枚。差はたったの2554枚。



売れすぎだろ・・・常識(ry


同じ初登場の面々を見ると有名なのもいるわいるわ。ゆず?アンジェラ?涙目wwwww
6万枚ってね、これは異常な数ですよ。あり得ない。

とりあえず最近の目覚しいアニソンの初動枚数を挙げると





 火  水  木  金  土  日  週間
 
 *2 *2 *3 *4 *4 *6 2位 ETERNAL BLAZE 23,233枚
 *5 *4 *7 11 *9 13 2位 SECRET AMBITION 38,538枚
 *3 *3 *4 *6 12 12 4位 ハピマテ(5月度) 45,324枚
 15 21 18 *2 10 16 5位 ハレ晴レユカイ 34,881枚
 *9 15 19 13 *5 *7 5位 涼宮ハルヒの詰合 32,449枚


※結構ずれてるけどそこは脳内補完でお願いします><




初代オリコン1位運動で、今の原点となったハピマテをも2万枚越えですよ。
というか、この記録はアニソン界で歴代最高記録です。


らき☆すた強いなぁー・・・そして俺まだこのCD買えてないなぁー・・・






どうもprsです。
タイトルはハヤテのごとく!よりMELLでProof。本日発売です。
いい歌だよなぁ・・・。OPより言うまでも無くこっちのほうが好き。


8位ィィィィィィィ!!!11ありがとうございます。引き続きクリックお願いします○| ̄|_









赤松先生のHPでまた新たな情報が分かってきていますね。
ここでは2つ紹介します。









5月23日の日記より

「魔法先生ネギま!」19巻ですが、7月17日発売に正式決定しました。
19巻は限定版もありです。こちらは定価千円の予定。
限定版のオマケ、色々アイデアは出したんですが、どれも国内で作ると高額になってしまうアイデアばかりだったので、今回は時間切れ断念。
割と普通だけど、絶対ハズさない商品に決定しております。
(ヒント:誰かのアーティファクトを模したグッズです



うーん・・・アーティファクトを模したグッズで割りと普通・・・

というわけで自分はのどかの「いどのえにっき」を模した日記帳(メモ帳?)なんかを予測しているわけですが。
スケッチブックという点でハルナの「落書帝国」のメモ帳もありかなぁと。


個人的には木乃香のアーティファクトを模した扇だったら一番嬉しいんですけどね!










もう1つ。


5月25日の日記より

今週、実写化を発表したばかりの「ネギま」ですが、近々全く別の大発表もできそうな感じになってきました。
こちらはお馴染みのジャンルです。




うーむ・・・何だろう・・・。
お馴染みってことはゲームかなぁという線が強いんですがOVA 秋の発売もあるかなと。
でも一旦声優さんを卒業させたんだからアニメ系の企画の可能性は低いんじゃないかなぁというのが個人的な考えです。
まあゲームでも声優さんを使うんでs(ry

実写化と同時期でアニメ化(例を挙げるとデスノ、のだめ等)という噂も囁かれてますがこれは流石にないかなと思いますね。










話変わるんですけどね、今日学校から学校採用課題図書とか変な名目のチラシが配られたんですね。
まあつまり学校が載っている数冊の本をオススメして、お金を払えばそこで買えるってことなんですよ。
ちなみに全部小説ですよ。



それを見てたら・・・









b0095489_2082066.jpg



NHKにようこそ!


















ちょwwwwww


ここまできましたか、NHK。
説明文は


大学中退後、4年間部屋に引きこも
っていた青年がある少女と出会い、
NHK(日本ひきこもり協会)からの
脱却を目指す。テンポよくすすむ物
語はリアルかつユーモラス。コミッ
ク版も人気を集める。




結構まともなのね、説明文。

まあ今引きこもりがちな子供も多いため、少しは教育のためになるんでしょうね。
エロゲやドラッグ云々はどうなのかと思うがな!


しかもこの隣に乙一さんの失はれる物語があるし表紙には時をかける少女があるし。


学校\(^o^)/ハジマタ



とりあえず友人数人が見つけるやいなや全員俺の所に来るのはどうかと思った。








それでは今日はこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-30 20:15 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2007-05-31 01:44 x
今日昼の校内放送で「もってけ」「かえして」「ふぃぎゅ@メイト」「ふぃぎゅ@ラジオ」が流れました高校ハジマタ\(^o^)/

いや、自分のMDを放送部の友に流させましたフヒヒヒサーセンwww


もってけ人気ありすぎだろ・・・オリコン的に考えて
19巻おまけ…何だろか。1000円っすからねぇー
内容によっちゃ通常版かもです(´・ω・`)

ネギまは3期なら泣き叫んで喜びますが違うでしょうねぇ…
そろそろ劇場へ…あるあr…ねーよwwwwwwww
「おなじみ」からしてネギま!?秋スペシャルな気がしますね。

NHK3巻でてるときくらいに普通に学校に文庫あったぜ!
更にハルヒシリーズの購入速度が異常なんだぜ。
分裂はとっくにあったが人気ありすぎ借りられない/(^o^)\
Commented by sagittalucis at 2007-05-31 17:11
何そのオンパレードwwww行動力ありすぎwwwww
自分の学校は3日連続アニソン三昧が限界'A`)
しかも一番ヤバい曲がハレ晴レとかなんとも。


6万はあり得ない。異常異常異常。
とりあえず何であろうと両方買うと思いますねー。14巻の限定版買わなくてかなり後悔してるんで( ´・ω・`)

もう細かいことは考えないで情報が公開されるのを待つことにしたんだぜ!!!111(逃げ

学校にそういう文庫があるって何なんだぜ。
もう偉人伝とかかもめのジョナサンとかいい加減にしていただきたいですよ。ええ。
<< 父よ 未だ我は 己を知りがたし Weapon... I hav... >>