m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


Weapon... I have it all
なんかスティーヴン・スピルバーグ製作総指揮でトランスフォーマ-が映画化するみたいですね。



動画(最新フルトレーラー)




YABEEEEEEEEE!!!!!!!!!11
かっこよすぎでしょう。何このロボット。
といいますか変身前と変身後の質量が明らかにおかs(ry


更に管理人の好きなスタースクリームまで!
これは見たいなぁ・・・コンボイ司令官ゴツいなぁ・・・




どうもprsです。アーツビジョン社長何やってんだァァァァァァ!!!!
タイトルはブラックラグーンよりMELLでRed fraction。
歌詞が全部英語です。タイトルの意味は「兵器こそが我らのすべて」だったかな?


まだ10位で奮闘中! クリックお願いします○| ̄|_








今日はこなたの誕生日ですね。
おめでとうこなた!チョココロネ買うの忘れた!

こなたみたいな女子がいればそれこそ積極的に話しかけるのになぁ。話しやすそうだし。
今日はらき☆すた放送日。起きてられるかなぁ( ^ω^)・・・・
オウッ今アイスも切らしてるなぁ・・・どうしよう・・・






何か日本音楽著作権協会(笑)ことカスラックの名で有名なJASRACがまた寝言言い始めましたね。
どうやらオンラインストレージサービス(Yahoo!ブリーフケースやファイルバンク等)
個人でしか保存・ダウンロードできないサービス全て著作権違反とか言い出したみたいです。

つまり個人が自分のためにネット上にデータを保存したらアウトだとか\(^o^)/


何ですかコイツ?

どこまで金稼ぎたいんだと。お前らの会員はどうなんだと。
何でもっと頭が回らないんでしょうかね。そうしたら下手すればCDやDVDも違反だろうと。

裁判官もアホ裁判官で有名な奴らしいから困る。何考えてんでしょう本当に。
誰が一番著作権侵害してるんだと考えたことないんですかね。



そのうちインターネット完全\(^o^)/オワタになる日もそう遠くなさそうです。












その頃若者を勘違いしたどっかのババァは。







b0095489_196178.gif




どこで踏み外したのかこんなのを作って若者の支持率UP狙いましょう☆だそうで。オエェ。

若者どころかこれはただのヲタ向きだっていうことに気付けよ'A`)
まあそれでも私達ヲタが喜ぶわけでもないことは分かりますよね!本当馬鹿ですね!
これは著作権とかで裁判にならないんでしょうか。


ちなみにWeb魚拓はコチラ。近いうちに消えるらしいのでお早めに。









話の流れブッタ切り。



ZARDのボーカル、坂井泉水さんが入院先の病院で階段から転落し、亡くなったそうです。

坂井さんは子宮頸がんを患って、入退院を繰り返し闘病生活を送っていました。
そして26日早朝に日課の散歩のあと病室に戻る途中、階段の踊り場で足を滑らせて転落してしまったみたいで。
それを通りがかった人が発見、27日午後に脳挫傷で死亡が確認、と。



うわぁ・・・これマジかよ・・・
ZARDって負けないでとか歌っていましたよね?小さい頃からこの歌は知っていたのになぁ・・・。

ご冥福をお祈りします。





暗い話続きですが、今日の午後2時ごろに「ナントカ還元水」とか言っていた松岡利勝農水相が自殺したそうで。

うーん・・・ぶっちゃけこの人いい人だと思わなかったから特になぁ・・・
批判されて逃げ切れなくなって自殺ってところでしょうか。それはどうかと。
大臣が自殺とかどんな国なんでしょうね。美しい国、日本。


まあ共にご冥福をお祈りします。










■戯言.1
もってけ!セーラーふく快進撃ですね。ここにきて3位返り咲きとかもう。
これでオリコン順位推移は3→7→5→4→3となってあとは週間ランキングを待つのみになりました。

自分の予想だとまず3位は堅いかなと。V6と桑田さんが壁ですね。
まあこのアニソン界異例の順位にアニメ店補正がかかれば、1位も夢じゃないかなぁと淡い希望を抱いてるんですけどね。

あとは結果を待つのみ!




■戯言.2
前から自分でも思ってるんですけど・・・最近記事が醜く低年齢化してますね。
なんていうかあからさまにガキですよー感が漂ってるのが自分でも分かります。口調とか。

分かっているのにこうなってしまうのは歳相応だからなのかなぁ・・・
本当に申し訳ないです。今後また改善できるように努力しますね。





それでは今日はこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-28 19:30 | 趣味 | Comments(0)
<< 守りたいよ 君だけは強く 勘違いの夢 的外れの期待 >>