m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


勘違いの夢 的外れの期待

Mステにもってけ!セーラーふく出てた。


これは異常事態ですね。まさかアニソンをあえて避ける あ の Mステにでるとか。
ハピマテやハレ晴レの時は見向きもされませんでした。更に水樹さんまでスルー。

たしかMステのシングルチャートはタワーレコードとかある一部のCDショップの売り上げを元にして作ってるんですよね。
だからアニソンが避けられる(回避できる)んですがね・・・どこでも売れてるのかよ・・・


YouTube版動画

ニコニコ版動画


あの声でラキスタヨニングミィ!とか吹いたwwwww
何というポップチューン。
ちなみにこの日時油断して優雅にニコニコ見てたとさ。




b0095489_14333465.jpg










b0095489_1434837.jpg

にしても比率がおかしい。




ちなみに今日のオリコンんでは5位に順位UP。3→7→5とかありえない。アニメ店補正付いたら大爆発じゃん。



どうもprs@昨日の更新を反省中です。何あの思いっきり厨な更新。
タイトルはハヤテのごとく!よりKOTOKOでハヤテのごとく!
やっぱりフル聴いてもあんまり良いとは思えなかった。EDは大好きです。


現在10位!!あと1つで1桁突入。クリックお願いします○| ̄|_








何かネギま!実写化は12歳~27歳までの方が起用されるらしいと噂されてますね。

12歳はネギ・夕映・鳴滝姉妹等が妥当でしょうかね。あとエヴァ様とか。
27歳はー・・・しずな先生?それとも楓とか龍宮でクラス内でも実年齢の差はかなりあるとかでしょうか。


うーむ・・・タカミチはどうするんだろ・・・。27歳であのワイルドさが演じられるんでしょうか。
リア厨のくせに歳語ってる俺きめぇwwwww


まあこの情報は確証もないんでね。しばらくは保留ってことでしょうか。













ちょっと兄に触発されてらき☆すたのゲームが欲しくなってきた。というか欲しい。
でね、一応探しに行ったんですよ。発売日にほぼ完売ってことを知りながら。


日にちも経ったし再入荷とかしてないかなーと淡い希望を持ってですね。あわよくば限定版もげへへみたいな。



甘かった。非常に甘かった。


これが本当に無いんですわ。どこも完売状態。
更に今日の気温(30℃越え)に黒い長袖とかもう。死にかけた。
その上にまた半袖の上着とか俺アホすぎ\(^o^)/



市内の店を4店ぐらい回るもどこも無し。あと3店くらいあるけど遠いし暑いから今日は断念。
くそ・・・いつか買ってやるからな・・・



















b0095489_1957367.jpg

で、このままだと悔しいから本買ってきた。


何この悪循環。金無いのにらきすた買おうとして更に他の物買うとか俺\(^o^)/オワタ
まあ元々買うつもりだったからいいんですけどね。どっちだ俺。
買ったものはエース、コンプH's、NHK7巻です。




エース。NHKが最終回でした。
何ていうか・・・ちょっと微妙な終わり方。
でも少しは感動もありますね。佐藤君の心境の変化とか他諸々。

詳しく書くとネタバレになっちゃうんで深くは書きません。先生方お疲れ様でした!



あとは読んでない。まあもはや定番ですね。






それでは今日はこれで。塾行ってきたから変に疲れた'A`)
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-26 20:01 | 趣味
<< Weapon... I hav... 今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ >>