m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ
やっと今日テストが終了。結果は(ry
うんまあそれだけなんです。何も言わないでください。






どうもprsです。
タイトルは第3次スーパーロボット大戦よりJAM ProjectでGONG。
何気に以前別の部分の歌詞をタイトルにしたことがあったりする曲。熱いぜ!!


以前12位をキープ。1桁目指してクリックお願いします○| ̄|_













ヤバいヤバい何がヤバいってオリコンがヤバい。
























もってけ!セーラーふく初登場3位って何。



これ快挙ってレベルじゃねーよ。
まあ具体的な例をあげますと



ハレ晴レユカイ・・・初日15位     週間初登場5位
涼宮ハルヒの詰合・・・初日9位    週間初登場5位
SECRET AMBITION・・・初日5位 週間初登場2位

もってけ!セーラーふく・・・初日3位



どうよコレ。
これアニソン界でも歴史に残るんじゃね?周りの強さ(ジャニ)とかにもよるけど。
現在はオリコン7位にいます。うーむ充分充分。
こりゃあ売ってないわけだなぁ・・・



で、何でこんなことになってるか軽く調べてたらスゴい情報を入手。



一昨年ハピマテ(5月)の発売日にみんなで購入OFF会が開かれて集まった人数は170人、総購入枚数は273枚という伝説の購入OFFがあったそうです。

そして今年、その時に企画し幹事を務めた人が立ち上がり、東京で購入OFFが開かれていたそうで。
そして今回集結した人々は参加者は見物人を含め総勢200人。
なんとCDの発売元であるランティスの方まで来ていたとか。
しかも途中TV取材も入ったみたいです。何なんだこれは・・・


このメンバーで都内を分かれて回り、合計で188枚を購入。
するととある勇者が「俺、あと12枚買ってくるわ」と言って走り出し、本当に買ってきて合計200枚が揃ったみたいです。




やべぇ・・・鳥肌たってきたわ・・・・感動して涙出てきたし・・・(実話



というかね、こんな順位出しててもまだメイト、とらのあな、ゲーマーズ等は入ってないんだよね?
ハイ、アニメ店補正です。もう説明はしませんが。


となると週間ランキングはとんでもないことになりそうですね。最大の敵はV○かなぁ。
この目でアニソンがオリコン1位を取るところを拝みたいもんですよ。歴史上初だし。
まあ今までできっと一番スゴい結果がでるでしょう。ほぼ確実に。







更にちゃっかりオリコンで初登場6位に入っちゃってるハヤテのごとく!
今は9位です。完全に日本\(^o^)/オワタ


しかもオリコンサイト内見てたらKOTOKOのコメントとハヤテのごとく!のPVもフルで無料配信してるし。
むしろ日本\(^o^)/ハジマタ





■戯言
今回はこれの他にもちょっとネタがあったんだけどオリコンの話してたらこんなに伸びた。
予想GUY。

まあハヤテの小説はしっかりと買ってきましたよっと。まだ読めてませんけど'A`)
今は半年かかってもまだ読み終えてない半月シリーズの最終巻読んでるんで
休日中に読み終わらせて学校でハヤテを読むつもりです。@50ページ程度( ´・ω・`)




それではコレで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-25 19:59 | 趣味 | Comments(0)
<< 勘違いの夢 的外れの期待 Let's Toget... >>