m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Let's Together Go To Another World
今日はもってけ!セーラーふくの発売日です。
自分はフラゲしない派ってか出来ないんで当日に走り回ってるわけです。


で、学校終了。▼∀▼K)も買う気みたいだったんで現地(CDショップ)集合ってことでそれぞれ全力疾走。
でまあ距離的には▼∀▼K)宅の方が学校より近いわけですよ。上り坂だけど。


でね、ずっと走って帰ってたら目の前をチャリで颯爽と走っていった。




これはひどい。負けまいと必死で走ってたけど余裕で負けてました\(^o^)/
ここで意気消沈。もういいや状態。














家に着いてチャリ乗った瞬間変わる俺


更にひどい\(^o^)/
どこの本田だ俺は。


でCDショップ到着。普通にいる▼∀▼K)。




まあ結論から言うと無かったんだけどね!



汗ビショビショで店内探すもあいにく無いようで。張り紙は貼ってあったってことは買われたか。



( ^ω^)・・・・・・




まあちょくちょく行って入荷してたら買いますわ。







どもprs@マスゴミはやっぱりゴミです。ペッパーランチとか。マナーとか。
タイトルはこすぷれCOMPLEXより野川さくら・釘宮理恵・千葉紗子・清水 愛・渡辺明乃・たかはし智秋で萌えてこそ・コスプレ。
結構顔触れが豪華。だと思う。普通に見える歌詞選んだ俺きめぇwwwww
ちょっと前に見つけた萌え電波ソングです\(^o^)/   つ


12位ィィィィ!!現在連続で順位上昇中。1クリックお願いします○| ̄|_






今日は情報系が少し。ちょっと短めの更新です。












○魔法先生ネギま!19巻 限定版発売が決定

前に赤松先生が19巻は限定版を検討していると言っていたけどどうやら発売決定したみたいです。


※参考リンク
講談社BOOK倶楽部


限定版の価格は1000円。何がついてくるかもまだ未定です。
もちろん購入するけどねっ!

というかさぁ・・・14巻の限定版の時にカバーだけかよとか思って買わないで今になってかなり後悔してるんだけどさぁ・・・どっかに売ってないかなぁ・・・。ネギま!書籍で唯一持ってないんだよね・・・


発売は7月17日みたいですね。
更に同じ日にネギま!?neo2巻が発売するんですが、こっちも限定版出るのかよ。

ネギま!のほうはあり得ないほど入荷されるから予約なくても大丈夫だけどこっちはどうしよう。
何か1巻発売した時に本屋行ったらもう売り切れてたくらいだし。



あ、いや勿論買う前提の話をしてますよ?


こっちも何付いてくるか分かんないけど買う。ヲタを舐めんな/(^o^)\
でも予約ってあり得ないほど嫌な罠。待ってる時間とか地獄。あと言うとき。



といいますか何か同じ日にアニメガイドブック3とネギパ!も出るっぽい。
この日だけで3500円以上飛ぶじゃねーかこのヤロウ。

まあ全部買いますよ。えぇ。
この月アニメ雑誌買うのやめようかなぁ・・・



そういえばネギパ!って約100万部売れてるんですね。売れすぎだろ、常識的に(ry
純粋な売り上げは5億円。これはヤバい。



まあネギま!本編だと40億円はうごいてるんですけどね。







○ピューと吹く!ジャガーが実写映画化

ピューと吹く!ジャガーが実写化(笑)するそうです。
ソースは早売りジャンプ。詳しくはコチラへー。


んー・・・これが実写化か・・・

まあ話が話なんで無理だとは思いませんねぇ。キャストとか確実にキャラとズレるだろうけど。
まあもうジャンプ作品は興味ないんで勝手にやってくださいwwwwフヒヒwwwww



実写化という言葉に過敏に反応する俺乙。






■戯言
えーっと明日ガガガ文庫創刊でしたっけ?ハヤテの小説出るやつ。
勿論買いますよ。ええ。テスト前日に全力疾走で。
これは出費がひどい\(^o^)/



あ、あと明日は更新お休みです。ランキングは任せたZE!


それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-23 19:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 今こそ立ち上がれ 運命の戦士よ 世界中が 同じ空を見上げて さ... >>