m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


私のニーソックス 返してよね
※追記 裏にらき☆すたの曲2曲分の歌詞をUPしました。


前に軽く触れた和泉元彌さんがレッツゴー!陰陽師を踊るということですが
19日に実際に踊ったそうで。


ニコニコ動画
※元彌さん登場は5:10あたりから
























MCのウザさは異常。

何だこのまちゃまちゃwwwww喋り方きめぇwwwww


まあそっちは置いといてダンスの方。ヤベェ普通に上手い。
まず衣装が似合いすぎ。流石本職(?)ってとこですね。
というかね、キレがありすぎる。何コレ。もう見ろと言うざるを得ない。



当ブログ管理人は全力で和泉元彌さんを応援します。








どうもprsです。
タイトルはもってけ!セーラーふくc/wより平野綾以下略でかえして!ニーソックス。
NEET!NEET!


14位ィィィィィ!! 引き続きクリックお願いします○| ̄|_








さてタイトルでも使ったかえして!ニーソックスですがまさかこれも流出してるとは。
ニコニコ行ったら普通にあった。これは業者の仕業かな・・・
何かもってけ!セーラーふくの確定版歌詞と同時に公開されてましたが面倒なんで書き起こしません'A`)
※追記 裏ごくじょーふりーだむに2曲とも追加しました。左メニューの歌詞置き場からどうぞ。



ニコニコ動画




えーっとね、普通にいいわコレ。ジワジワくる。2番の歌詞自重wwwwww
畑さんがかなりぶっ壊れてる。もちろんいい意味で。
mp3で引き抜いて現在無限中ループです。とりあえず3分の「あーもう!」が大好き。
うーん・・・うpろだ何かダメだな・・・











えーっとね、昨日更新出来なかったのはね、静岡ホビーショー行ってました。


もうヤバい、次元が違う。
ぶっちゃけ商業ブースよりも個人ブースのほうがスゴい。
ってわけで少し撮った写真をば。










b0095489_19121976.jpg






b0095489_19123987.jpg






b0095489_19125864.jpg






b0095489_19131332.jpg




画像粗いな・・・
これが自作だから驚き。もう売り物レベルですよ。
特に最後のデンドロビウムは神でしょ。写真だと作りよく分かんないけどとにかくスゴかった。


というか所々にちゅるやさんやらローゼンが混ざってるってどうよ。
特にローゼンは結構あったなぁ・・・子連れで見てる家族いたけど。
お父さんとお母さんと娘(小学生くらい)がいて、お父さんが詳しくてお母さんも話の内容が分かっていて子供も知ってて欲しがってる。


いいなぁ・・・こんな家族・・・(遠い目



そして外には陸上自衛隊による車両展示コーナー。
なんか戦車のキャタピラじゃなくて車輪版みたいのがありました。本物。

あの戦車の上に砲台ありますよね?実際にアレを動かしてくれたんですけど想像以上に速い。
ゆっくりも出来るみたいだけど1.5秒もあれば1週回ってた。
詳しくはコチラで。


というか今日学校行ったら担任も行ったとか言ってて吹いたwwwww








ハヤテの感想は今回はお休み><
でもしっかり見てますよ。

今回の話を簡単に言うとクラウス最強。それだけ。
ハーマイオニーはあれはあれで激しく萌えたけど何かが足りない希ガス。

・・・まあ可愛いからいいか。(死





■戯言
なんかもうテストまで片手で数えられるくらいしかないっぽいです。
ヤバいなぁ・・・今回修学旅行と五月病のせいで実感ないなぁ・・・


あ、ちなみに僕はいつでも五月病です^^(これはひどい


ってことで昨日もそうだけどテストまで更新頻度が少し下がるかもしれませぬ。25%くらい。
まあ何卒よろしくお願いします○| ̄|_




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-21 19:26 | 趣味
<< 世界中が 同じ空を見上げて さ... 笑顔は癖の様な感じですよ >>