m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


笑顔は癖の様な感じですよ
そういえば昨日は情報量が多かったんで言いませんでしたがニコニコ動画が有料化するみたいですね。
6月中旬あたりからプレミアムテスター会員を募集するそうで月額500円程度だそうです。

しかし無料でも今まで通り使えるそうで、プレミアム会員には特別なシステムが設けられてそれも全体の1割程度でいいそうで。
まあ1割って言っても今100万人くらい使ってるから10万人もいるんですがね。



やはりそろそろ無料化じゃ維持できないんかなぁ・・・。
有料化したら著作権がうるさくなって間違いなくアニメが消される/(^o^)\
YouTubeでも金を取らないのにもうドワンゴはダメなんでしょうかね。経済的に。

※参考リンク
ニコニコ動画開発者ブログ





ニコニコ\(^o^)/オワタ









ハルヒのSS見てるとLost my musicが佐々木の歌にしか聴こえん。どうもprsです。
タイトルは涼宮ハルヒの憂鬱より古泉一樹(小野大輔)でまっがーれ↓スペクタクル。
ハルヒ曲だと一番好きかも試練。●<マッガーレ!


順位うp。1桁目指してクリックお願いします○| ̄|_








キノの旅やシャナ、いぬかみっ!の3本立てで人気を博した電撃文庫ムービーフェスティバル。
限られた場所でしか放映されなかったこの作品が、全国拡大ロードショー決定したそうです。
※参考リンク
電撃文庫ムービーフェスティバル 公式サイト



現在は茨城や山梨、岐阜や広島などが決定しています。今後も拡大予定だとか。
まあぶっちゃけ俺はどうでもいいんですけどね。(死ね
とりあえず注目がおかれるであろう一情報として報告。














発売延期が発表されて各地で波紋を広げている涼宮ハルヒの驚愕ですが
昨日の投稿のような不確かな情報ではなく実際に関係者に聞いた方がいたそうで。
これで会社のゴタゴタよりは信憑性のある情報が入りました。

その理由とは・・・















原稿が遅れているそうです。













ちょwwwwwwテラ普通wwwwww
まあ所詮こんなものだったんですかね'A`)


細かくは、作者谷川さんが殆ど95%まで出来ていたが続きが書けなくなってしまったそうです。
これはGWあたりからヤバいという話が出ていたらしく、発売は7月1日を予定していたけどこのままだと更に延期して8月になりかねないとか。



まあ所詮ネットなのでこれも正しいかどうか分かりませんが大体あっていると思います。
ちなみに昨日の2ch産の理由は常識的に考えて有り得ないんだと。
一方角川では今結構真剣にアニメ第2期を考えているそうです。頑張れ角川!












b0095489_1831092.jpg

17日に何気に本屋に行ってこんなのを買ってきてたり。
乱飛乱外、怪物王女1巻にアキバで買い損ねたD.C.S.G3巻
ネギパ!Vol.10にネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES。

乱飛は表紙買いです\(^o^)/
怪物王女は絵が好きで、アニメ化もされたから気になってたから購入。


ハイ、いつものごとく殆ど読めてません。
更にD.C.S.Gに至ってはアキバで買った1,2巻さえ開けてないという/(^o^)\
つまらなかったら俺どうすんだっての。別にいいけど。



そんな中唯一ちゃんと読めてるのはネギパ!のみ。
ネギパ!って何気に良い情報が多いんですよねぇ。特に赤松先生のインタビュー記事。

新コーナーの僕たちの大好きなネギま!がネットだと人気のようですが、自分は世界のネギま!が良いと思いますね。
世界各国の表紙コレクションは惹かれるものがあります。タイかっこよすぎ。
というかアメリカのネギま!が16禁で吹いたwwwwwww
あとロード・オブ・ザ・麻帆良さんぽ部でゲームオーバーになったのは内緒><



このVol.10でネギパ!特製バインダーVol.2も埋まりました。
そろそろネギパ!終わりだなぁ・・・





それではそろそろ塾なのでこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-19 18:21 | 趣味
<< 私のニーソックス 返してよね 君がいないこの世界の中で 新し... >>