m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


あたしが居てあなたが居る この日をずっと忘れないだろう
NHKのど自慢にハルヒ出てた。

とある別の情報を探すためにVIP行ったらのど自慢スレが立ってて
釣りかと思ってTVつけたら本当にいたという罠。
アニソン三昧に解体新ショー(平野綾さんがナレーション)に今回の件・・・
これは受信料払わせるための仕掛けですかね。


















b0095489_16583626.jpg






b0095489_1705416.jpg





b0095489_1712356.jpg





YouTube動画

ニコニコ動画








歌にしても振り付けにしてもカラオケかよコレ。(黙

しかも司会者が何か怪しいwwwwこいつ知ってんのかwwwww




日本\(^o^)/オワタ  どうもprsです。
タイトルは宇宙のステルヴィアよりangelaで明日へのbrilliant road。
何故かどこかで聴いたような気がする曲。声スゲェ。


16位!引き続きクリックお願いします○| ̄|_














昨日はほっちゃんのDaysを確認するためにCDTVを見てました。
TVを見ながらガンダムやってたら気付いたらもう7位だった。ガチで。
記憶が確かならほっちゃんは8位。やっちまったぜ・・・

でそのまま寝たら今2位もアニソンなんだね。きらりんレボリューションの。
放送されたかは知らないけど俺馬鹿すぎるwwww何も言えねぇよwwww












今日もハヤテ見てました。面倒だから詳しく書かないけど。(死

とりあえず最初からサキさんの入浴シーン。朝子供の目にとまったらどうするつもりだ!
まあこれはこれでGJだけどね。

でクラウスがギャグ仕込まれてたり犬夜叉やらうえきの法則が出たり。
今回で分かった情報は


     好き
ナギ→→→→→ハヤテ
 ll           ↑
 ll           ↑
 ll 許婚       ↑好き
 ll           ↑
 ll     好き    ↑
ワタル→→→→→伊澄




こんな感じですかね。伊澄のハヤテへの想いはまだよく分かんないですけど。

でナギ・伊澄・更にマリアまでもが地下鉄を知らないようで、マリアを除いた3人で乗ることになって
気付いたら伊澄がいなくなってて地下トンネルに迷い込んだら
大量のネズミに追われて伊澄が悪霊退散の札で追い返したりで帰ってきた。
結局ハヤテ1人でワタル宅に行くことに。


実家がレンタルビデオ屋だったワタルの店に会員登録することにしたハヤテ。
そしたら父さんが会員登録してて延滞料金で158万借金増えた。
にしても顔が似てること似てること・・・
それにしてもサキさんが気に入った。(黙


そして最後の若本さんのセリフ「嘘を嘘と見抜けない人に現代社会を行き抜くことは難しい」で盛大に吹いたwwwwwwwwwwww
これは2ch管理人ひろゆきがとある事件が発生した時にTVで喋った言葉です。これまで使うとは流石テレ東wwwww

そして次回予告。巷で噂の綾崎ハーマイオニーの登場でしょうかこれは。
にしてもタイトルがネコミミ・モードてwwwwwwテラ月詠wwwww
更に最後のセリフが思いっきり東京ミュウミュウ。いいのかこれは・・・





****************************************************
























えーっと自分は今年受験生なわけで。

ということは勉強量ももちろん増えるわけで。

自分は元々勉強したくないため家でしないわけで。

でも今年はそうにもいかないから家でも勉強するだろうということで。

ということは今までよりも自由な時間が減ると思うんですよね。

と、するとこのブログもどれくらい更新が出来るか分からないわけです。

それならgdgdになる前に何らかの形をとったほうがいいかなと。










というわけで。
























本日をもって当サイトは更新を停止します。









主な理由は上述したとおりです。
他には最近の更新頻度の上昇に伴い、記事の質の低下、ネタ不足等があげられます。
さらに先日ちょうど1周年になったのでキリもよくちょうどいいかなと。



思えばこのブログを通して色々あったなぁ。
最初は日記程度に書いていたのに知らないうちに日課になってたり。
新しい人と出会ったり。


でも受験生たるもの、やはり何らかの措置を取ったほうがいいと思ったのです。
更新停止したくなかったなぁ・・・









では今までお世話になった方々にコメントを。








































あ、いや更新停止って3日間だけね。



ただ単に修学旅行行ってきます( ^ω^)
前にもちょっと言ってましたね。


というわけで閉鎖ではありません。釣りでしたm9(^Д^)プギャー
明日14日に家を出て2泊3日で16日に帰ってきます。多分次の更新は17日かな。
その時は軽くレポでもしようかなと思ってます。


受験生っていうのは本当ですが、ブログを閉鎖するつもりはさらさらありませんね。
まあ完全にPC\(^o^)/とか俺が死んだりしない限りですけど。
もし完全受験モードに入っても不定期になってでも更新はすると思うので。

受験面倒だなぁ・・・



ってことで3日間は更新が停止すると思うのでご了承くださいorz




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-13 18:01 | 趣味
<< 仮 魔法使いになりたい! >>