m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


魔法使いになりたい!
関西でもってけ!セーラー服を踊るオフが遂に行われたようです。
人数は10人弱。


踊りの質とかは置いといて仕事早いなぁ・・・CDもまだ出てないってのに。
しかもチアの辺りからさり気なく右上に人がいるというところが何とも。




どうもprs@縮小更新です。
タイトルはネギま!?よりネギ、アーニャ、ネカネより1000%SPARKING!。
やっと聴けた。詳細は続きより。


順位絶好調落下中( ^ω^) クリックお願いします○| ̄|_

















ようやくラブひな読み終わった。気付いたらラブひな∞持ってないじゃん!
というか俺の嫁瀬田さんに取られたァァァァァァァァァ!!!11


モルモル王国!?トーダイ遺跡!?知るか!!世界中でも飛び回っとけ!


ってのはまあ冗談で何となく分かってたけどやっぱりくyくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
取られた以上はどうにもなりませんね。幸せになれよはるか!大事にしろや瀬田!


この漫画は久しぶりにスラスラと読めましたね。
最近はそんなにすぐ漫画を読んだりしないんですけど、自分から早く続きが読みたくなったり。流石赤松先生。


最終的な個人的キャラランキングは


可奈子<<<<<<<<むつみ<<サラ<<しのぶ<スゥ<<なる<<<キツネ<<素子<<<<<[決して越えられない壁、違う次元]<<<<<<<はるか



個人的に可奈子はいらない子。11巻あたりでどれだけストレスが溜まったことやら。
にしてもネギま!に通ずるキャラが結構いて面白かったです。
なるがアスナ+千雨だったり素子が刹那+円だったり。


次はAI止まかなぁ・・・









b0095489_19582567.jpg

今日友人から借りました。ネギま!?のドラマCD2とサントラ2。サントラ1は持ってない。


サントラは今背景でガンガン流れてます。あー懐かしい。
最近色んな漫画買って読んでるし、マガジンも読まなくなったし、新しい情報も無くネギま!離れしてたから本当懐かしい。
ラブひな読み終わったところでまた読み直さなければ。

そしてやっと手に入ったネギ、アーニャ、ネカネのセンスパ。やっぱこれはいい。
にしてもやはりネカネの声が本屋にしか聞こえない件。俺だけかなぁ・・・

というか歌詞カードと実際の歌詞が違う。2番のBメロセリフ部分。
うーんそろそろiPodに曲入んないんだよな・・・何消そう・・・





それではこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-11 20:03 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2007-05-12 18:43 x
遅ればせながら1周年おめでとうございます

なにprs?iPodに曲が入らない?
prs、それは無理矢理入れようとするからだよ
逆に考えるんだ、「もう一つiPod買えばいいさ」と考えるんだ(死
ちなみに自分いまだにCDプレイヤーです。ま,携帯もあるしあまり曲入れ換えないし当分粘りますよ

リトルバスターズ!のOPの最初20秒ぐらいまで女性向けてかやお(ryに見えたのは俺だけでしょうか?絵とか男女比とか…
ゲームの主題歌はDreht sich!(ぼーん・ふりーくす!)が個人的にツボです。こういう類のが増えた気はしますね。電波でも切ないのでもないのが
Commented by リッチョ野森 at 2007-05-13 00:53 x
1周年おめでとうございます!
にうさんはCDですか…私はMDですwww
iPod?高くて手がでない/(^o^)\

>>ラブひな
むつみは渡さない(ぁ
AI止まは3巻くらいしか読んだことないっすわ…


>>メルディアナ1000スパ
テラキキタス(´・ω・`)

友達がふぃぎゅ@をCD付きでゲットしたそうです(゚∀゚)アヒャ!


オヤガイナイ・・・PCスルナライマノウチ・・・なリッチョでした。
Commented by sagittalucis at 2007-05-13 16:48
返信ー。


>>にうs
お祝いの言葉ありがとうございます!
それは逆に考えすぎ\(^o^)/
というかそれだと何か色々と法則が乱れるwwwww
CDプレイヤーの人よく聞きますけどね。友人とかでもいますし。

気になってもう1回見てきた。女子が1人とかあれは80(ry
Dreht sich!もググって1回映像見てきました。最初に出てきたキャラがセルでDB吹いたwwwww


>>リッチョs
ありがとうございます!
コチラはMD派ですか。自分は誕生日に買ってもらいましたwwww

>ラブひな
どうぞどうぞ。(待て
一気にラブひなを読んだからあまり漫画読む気がしない罠'A`)

>1000スパ
一応アップローダーにあげたぜ!
でも何故か自分は再生できなかったorz  何でかなぁ・・・
CDは本気で考えたけど面倒だからやめました(´・ω・`)
<< あたしが居てあなたが居る この... ためらうより なやむより 夢を... >>