m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ためらうより なやむより 夢を胸に星まで進め
なんか今韓国で赤い日記帳とやらが子供に人気だそうで。

それには「自分に傷を与えた人を思いをはせ使用せよ」と書かれていて
いじめられたらその日記帳に相手の名前・封印の呪文・相手になってほしい希望(死ね等)を書く仕組みのようです。


えーっと、どれだけアホなんです?韓国さん。


更になんとこの日記帳、デスノートを真似して作ったようで。



( ^ω^)・・・・・ここまできたら言う言葉もないぞ・・・



とりあえず韓国乙。
※ソース その1 その2


どうもprsです。
タイトルはおとぎ銃士赤ずきんより田村ゆかりで童話迷宮。
歌良し声良しテンポ良しで聴きやすいです。ずっと聴くと飽きるけど。


順位落下中ー。クリックお願いします○| ̄|_







今日は雨がすごかったですね。
いきなり曇ったり晴れたりをくり返したりと思ってたら突然の豪雨。


いやね、何ていうか雨が降る瞬間が凄かった。

その時体育館前の屋根がある広場に集まってたわけですよ。体育で。
で、その時ちょうど小学生の下校時刻だったわけで
あー幼女の声がする!と思って外見たら音すごいわ雷鳴るわで色んな意味で大惨事。
ものすごい風と音と共に雨どしゃ降り。風のせいで自分に直撃。

とりあえず寒かったです、ハイ。






















b0095489_18485439.jpg

でもそんな中本屋行ってアニメ雑誌を買うのが俺クオリティ。


うん。頑張った俺。
コンプティークにアニメージュ、アニメディアと夜桜四重奏2巻で2500円。
付録でコードギアスのトランプやららき☆すたの下敷きやらをゲット( ^ω^)


夜桜四重奏が何気に面白いです。絵が見やすいし設定もよし。キャラも良し。
早く3巻出ないかなぁ・・





■戯言
イチキが欲しているPCアダルトゲーム、リトルバスターズ!の主題歌(?)を聴いてみた。
本人曰く鳥の詩を越えたとやらだったのですがどうでしょう。コレ。



何と言いますかキャラも良いし声もいいけど国歌越えは無理じゃないかなぁと思ったり。
この歌はこの歌でいいんですけどさっき気付いた。何か歌の種類が違うんだ。


鳥の詩は声やメロディから悲しさや切なさを連想させるけどこっちはちょっとテンポの良い感じかな。

でも萌えとも判断できないし・・・新ジャンル?
まあ感じ方は人それぞれですしね。iPodにでも入れておこうかなぁ。





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-10 19:02 | 趣味
<< 魔法使いになりたい! ガラスの虹を浮かべた砂の上 >>