人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガラスの虹を浮かべた砂の上
えーはいほっしゃんほっちゃんこと堀江由衣さんが



HEY!HEY!HEY!に出るみたいですね。


水樹奈々さん、平野綾さんに続いて声優として3人目の出演ですね。
きっとオリコンでDaysが8位を取ったからそれについてでしょうか。

うーんなんていうか・・・出ないほうがいいような気もするんですけどね。
観客のヲタ晒して変な話してダウンタウンが小馬鹿にして終わり。みたいな感じなので。
あ、いや出演するのは嬉しいですよ?

収録は5月10日にやるみたいです。参加受付は締め切ったようです。
で、以前から考えるとこの番組、収録→放送はありえないほど早いので
実際の放送は5月14日と思われます。自分は諸事情で見れないですけど。

まあネットにあがったのを見ればいいかぁ・・・





えーどうもprsです。
タイトルはゲームWILD ARMS the Vth(ryより水樹奈々でJustice to Believe。
前から知ってたけど最近手に入れた。テンポが良くて好きです。


遂に20位到達!皆さん引き続きクリックお願いします○| ̄|_





















ええ、このブログ今日で1周年です。
一昨日気付きました。危ない危ない。

にしても1年は早かったのか遅かったのか・・・色々あったようでなかったですね。
まあ1年もやってるくせに10000HITも出来てないわけですが。
それでもあと少しだもん!頑張るもん><ウオェッ


ブログをやってて一番の進展はやっぱり人との繋がりですかねぇ。

最初はリア友しか見てなかったのにいつの間にか他の人たちにも見てもらえて。
更にコミュニケーションを取れてる方も数人いますし。ありがたいものです。
あれ?俺の一方的な勘違いとかないよね?よね?


365日運営して投稿した記事は135件。平均にすると2.7日ごとに更新してますね。
最近では少なくとも2日に1回、週に5回は更新を目指してるんで温かい目で見守ってくださいな(´・ω・`)


今後ともよろしくお願いします○| ̄|_











■雑記
D.C.Ⅱがアニメ化するそうです。
また、PS2ソフトも販売するようです。
スタッフ、キャストはまだ未定で長めにやりたいと言ってるので2クールの可能性が高いですね。

ソースはコチラ。コンプティークのネタバレあり。



一応漫画は買いましたけど多分見ないかなーと。ヲタの分際であまりアニメ見ないんで。



あ、OP/EDはチェックしますよ?
むしろ本編よりそっちの方が楽しみだったり。








それでは今日はこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-05-09 19:51 | 趣味
<< ためらうより なやむより 夢を... なぜ 大事なことは一度に来る >>