m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


虫歯よりコワイのは退屈な日曜日
今日で休日が合計7日間あったという夢のGWも終わりですね。
今思い返せば・・・あれ、俺友達と遊んだっけ?

もしかしたら殆ど家でPCオンライン・・・遊んだ記憶がないや。多分そうだろう。



はい、暇人ことprsです。決して友達がいないとかそんなんじゃないんだからねっ!
タイトルは苺ましまろOVAより伸恵、千佳、美羽、茉莉、アナであっかん berry berry。
生天目さんの声が好き。ちなみに日曜日は大体退屈です\(^o^)/


順位キープ中。1クリックお願いします○| ̄|_
















昨日は更新したあと某バー○ヤンに拉致られて親族全員で夕飯。
食べ終わって9:30頃から1時間かけて古本屋行ってきました。



古本屋と言ってもフィギュア、CD、DVD、ゲームにカードやら楽器やらで沢山ありますけどね。
何でも蔵書数が県内1位だとか何とか。
で行ってみたけど広すぎて探しづらい。何この空間。
10メートル×4段ぐらいの本棚が10個くらいあったかもしれません。殆どの本があった。


それでPS2のゲーム売り場に行ったわけですが
シャナやらD.C.やらToHaertやらのゲームはあるんですよね。ネギま!とかも。
ピンポイントでつよきすが無い。




( ^ω^)・・・・・




売る人がいないのか多くの人に買われてるのかその他の理由か・・・とにかく無かったです。
せっかくあったら買おうとしてたのに(#^ω^)ビキビキ
もう1つの似たような店に行くもまたありませんでした。どうなってるんだこれは・・・







で買った物。







b0095489_1704451.jpg

ラブひな0~14巻、AIが止まらない!(新装版)1~8巻の計23冊。

あーいや、わざわざ1冊ずつ買ったんじゃないですよ。これ全部セットで売ってたもんで。
これで2000円でした。1冊100円以下です。これは安い( ^ω^)
保存状態もいい感じです。
あ、ちなみにこれ買ってもらった物ですよ?

でラブひなを2巻まで読んでみたけど面白い。売れるわけですなコリャ。
戦闘物とかではないのでかなり読みやすいです。そして寮長は俺の嫁。
・・・もう本棚置けないんだけどどうしよう・・・







そして今日はハヤテの日。
いつもより少し早めの9時40分に居間に行ってワンピース見てたら寝てた。
ちょうど「ハヤテのごとく!を見るときは~・・・」で目が覚めました。うーん危ない。

あ、気付いたら親もいましたよ?
何か親の起きる時間とちょうど同じくらいだから必然的にこうなるようで。親も鑑賞。


OPの直前から早速パロネタ登場ですよ。地球は狙われている!

最初から死亡フラグのハヤテくん。伊澄軍団+1話あたりの借金取りにダブルブッキング。
何か借金取りの人がすげぇいい人に見えたんだけどなぁ・・・特に一番右の顔に傷の人。
借金取り(ハヤテ側?)と伊澄軍団が向かい合うなか逃げようとしたハヤテ。両方から攻撃される。


屋敷に戻ってくるも伊澄の誤解によって閉め出されるハヤテ。うーん相変わらず不幸。
ビショビショのズタボロのまま倒れたハヤテは高熱を出してしまいます。
ベットに倒れたハヤテの熱を計ってるのは・・・お前かよクラウス。
ここはマリアかナギだろ!というか階級からするとマリアか!バーカバーカ!



で何かナギがおかゆ作ることに。




何回ハヤテは死亡フラグが立つんだろう・・・。頑張れハヤテ。
ここから超完結に書くと

ナギ料理開始

変わった味付けをしようと決意。油と間違えて中性洗剤を入れる。

ハヤテ食べる。1回で洗剤に気付く。でも全部食べきる。

マリヤがハヤテにそのことを言う。ハヤテの知っていた発言を聞いてしまうナギ。

寝ているハヤテにキスしようとするナギ。でもハヤテ起きてた。

ハヤテ死亡\(^o^)/



いや、決して面倒だとか時間がないとかじゃあないですよ?(黙
やっぱりハヤテいいよハヤテ。いい奴すぎる。


次の日髪がハルナっぽいメイドサキさん登場。
どうやら橘ワタルとやらのメイドだそうで。この人もいいなぁ・・・(

でワタルがナギの許婚で謎を残して伊澄のエロシーンで終了。
何言ってんの俺。


新コーナー執事通信でハヤテのキャラソン流れてたけど・・・微妙だな・・・
あぁあとCM前後のアイキャッチって1話からしりとりだったんですね。(遅
今回のいらっしゃいませ、ご主人様で吹いたwwwww


というわけで元ネタ。

○OP前の「僕の名はハヤテ、地球は狙われている!」→蒼き流星SPTレイズナー

○ハヤテが発熱した時のナギ、「うるさいうるさいうるさい!」→シャナ

○その後のナギの「夢想転生に目覚めたケンシロウ~・・・」→北斗の拳

あと料理作ったあとのピー音は多分ミスター味っ子とかその辺。その後、オーマイコンブ?

○ワタルのロボに会った時のセリフ、ミノフスキードライブ→V2ガンダム

○執事通信→メルヘヴン

○次回予告のサービスサービスぅ→エヴァンゲリオン


あとはバーローとかピカチュウとか犬夜叉が友情出演。


相変わらずピー音ネタは親がうるさくて聞き取れない/(^o^)\



それではこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-06 17:58 | 趣味 | Comments(0)
<< なぜ 大事なことは一度に来る 宇宙も惑星もルーレットシアター >>