m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


宇宙も惑星もルーレットシアター
朝起きたら親が俺のランブルローズ読んでた。
まあ軽くペラペラ程度ですけど(´・ω・`)

んー・・・何かもう色々とダメだと思った。家族含めて。







えーはいどうも相変わらずprsです。
タイトルはぱにぽにだっしゅ!より桃月学園1年C組でルーレット☆ルーレット。
結構な電波。


順位キープ中ー。1クリックお願いします○| ̄|_

というかもっと頑張れば本当に10位台いけそうなんですよね。頑張ろっと。









今日は珍しく自然と10時に起きて朝兼昼飯でカップ麺→パソコンで今に至るとさ。
巡回サイト回ってつよきすの画像検索してたらこんな時間とか泣ける。

あ、いや携帯に50枚くらい画像入れられたから大満足ですよ?(死

スバルとフカヒレが見つからない。椰子はそんなにいりませんて'A`)
というかココ見ててこの話分かる人、います?







ここでニュース。

和泉元彌、今度は悪霊退散ダンス!?(スポーツ報知)














何やってはるんですか、元彌さん。


どうやら今自宅差し押さえ騒動真っ最中の和泉元彌さんがレッツゴー!陰陽師を踊るようで。
いや、本当にあんた道間違えてるよ'A`)

どうやら5月19日に都内でイベントをやるようです。ニコニコにあがらないかなぁ・・・
















・・・・・ネタがない。

ちょっと前に知らなきゃよかった雑学ってスレから厳選したやつ載せようかと思ったら
イチキがもう既に使ってたからまとめると営業妨害だしどうしようかと。



( ^ω^)・・・・・!

そうだ、引っ掛け問題でも載せよう。
もうダメですね、このブログ。

というわけでいくつか載せますわ。答えは問題の下を反転させればでます。
あ、これ2chの転載ですよ?(





例題
30人乗りの潜水艦があります。
ところが、29人目が乗ったところでみるみる沈んでいってしまいました。
何故でしょう?



A.潜水艦はもともと沈んで移動する乗り物だから


こんな具合です。それでは本題スタート。


Q1.
あなたはバスの運転手です。
最初に10人乗って次のバス停で3人降りて、次のバス停で4人乗ってきました。

バスの運転手は何歳?



A.自分の年齢です



Q2.
お父さんカエルはケロケロケロ、お母さんかえるはケロケロ。
さて、子供はなんと鳴くでしょう?




A.おたまじゃくしは鳴きません。



Q3.
1m四方の柵の中に草が生えています。その草を全部食べるのに牛1頭につき30分かかります。
では、30頭で一度に食べると何分かかるでしょう?



A.柵に入りきりません><




Q4.
たくさんの荷物を抱えたお年寄りが電車に乗り込んで来ました。
しかし、誰一人として席を譲ろうとはしません。
何故でしょう?



A.元から席が空いていたから。




Q5.
ある殺人者が死刑を言い渡されました。
そこで、彼は3つの部屋から1つを選ばなければいけません。
1つ目は炎に包まれた部屋。2つ目は銃を持った殺人者に溢れている部屋。3つ目は3年も何も食べていないライオンがいる部屋。

さて、彼にとって一番安全なのはどこの部屋でしょう?



A.3つ目の部屋。そんなライオンがいたら死んでます'A`)




Q6.
5匹のゲジゲジが、10分で5匹のゴキブリを捕まえます。
では、100匹のゴキブリを捕まえるためにはゲジゲジは何匹必要でしょうか?



A.1匹。時間は関係ありません。





Q7.
オセロのコマは何種類?



A.1種類。2つあるのは色です




Q8.
A君は風邪を引いています、ふと外を見ると、牛がモーと鳴き、蝶が飛んでいきました
さて、A君の病名は?



A.風邪です。





Q9.
メアリーさんは10階建てのアパートに住んでいるが、
いつもエレベーターで5階まであがって階段を使って自宅に帰る。

この奇妙な風習を説明せよ。
ダイエットではないです><


A.幼女だから6階以上のボタンに手が届きませんだとさ。




Q10.
トラック運転手が一方通行の道を逆の方向に走っていました
それを見ていた警官は何も言いません。
何故でしょう?



A.足で走ったから。







・・・えーっと・・・こんなもんでいいか。(待て
ちなみに自分は3問しか正解できませんでしたとさ。




それでは出掛けるようなのでこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-05 17:02 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2007-05-05 19:06 x
ぱにぴに→ぱにぽに
ネタなのか打ち間違いか素なのか…
ちなみにルレルレは初めて歌ったネタ曲という思い出の曲(死
それにしても俺のまわりの一般人は素晴らしいなと気づいた今日この頃。まあ高校時代酷い奴がたくさんいたしな…
てかうちの高校の高1(現高2)すごいですよ?ほぼ全クラスのロッカーにハルヒのステッカーが貼ってあったという…そこで敗北感を抱いた俺って…orz
他の予備校は祝日あることを知って軽く鬱になる俺。明日模試で今日しか休みがありません…
Commented by リッチョ野森 at 2007-05-05 21:13 x
勉強時間が少ないとか説教されてPCできない可能性orz
今はオタ友の家ですYO(ちなみにそいつはかがみとこなたが好kうわやめろなにをするあwせdrftgyふじこlp

この問題全部2chで見たことある俺オワタ
Commented by sagittalucis at 2007-05-06 16:47
返信ー。

>>にうs
ごめんなさい素で間違えました\(^o^)/
初めて歌ったネタ曲は・・・ミクル伝説かも試練。(
自分のまわりの一般人はもう順応しちゃってますとも。ええ。

ロッカーにステッカーてwwww是非そのステッカーを俺に(ry
とある奴の机にハルヒのシール貼って学年変わったけどその机どうなったんだろ・・・
今頃模試ですかね。頑張ってくださいな!


>>リッチョs
それは大変とかってレベルじゃねーぞ!
自分だったら禁断症状が発生して\(^o^)/状態になりますね。1回軽くなったけど。
オタ友さん(失礼)、かがみはあげますけどこなたは譲れませんよ^^

まあこの問題もまとめサイト様から無断転載だs・・・あれ誰か来たようだ。行ってきます。
<< 虫歯よりコワイのは退屈な日曜日 愛に気付いてください >>