m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愛に気付いてください
そろそろこのブログを設立して1年。管理人としては長かったですねぇー。
このブログ、10月くらいからほぼ毎月検索ワードでよーつべが1番多いんですよね。
確かにそう書いたことはあるけれどここまで伸びるとは・・・

何故でしょうかね。




どうもprs@つよきすサントラ垂れ流し中です。
タイトルはすごいよ!!マサルさんよりPENICILLINでロマンス。
この歌を初めて聴いた時の衝撃といったらすごいこと。


順位グングン上昇中です。1桁入るためにもクリックお願いします○| ̄|_












今日は自己紹介とかリンクとかを編集したり昔の自分の記事を読んだり。
にしても昔は見応えも何もない更新してたなぁ・・・
まあそれは今も変わらないんですが、何か文章力といいますか何かが欠けすぎ。
ハルヒが宇宙人だとか死にたい。最初の成分分析で電波が一番高いとかこんな結末を見越してたんでしょうかね。

そういえばネギま!のドラマ化どうなったんだろう・・・(遠い目
まあされないに越したことはないですが。どうか企画が無くなっていてくれ。






****************************************************

えー何の脈絡も無く懲りずにまたアキバ行ってきました。

今回は珍しく家族と親戚だけですよ。友人とかはいません。というか友達いません。
まあ前回行ってからまだ1ヶ月程度しか経ってないため金銭的問題で何も買えてないですがね。



今回は親が行こうと企画。金無いって言っても一緒にいれば何か買ってやるとか言われたんで行くことにしました。
まあ結論から言うと全然買ってもらえなかった。





11時頃現地に到着。
とりあえず兄と共にメイトやらとらのあなやらをフラフラとして下見。
結構グッズ類はもう買っちゃっていい感じのがないので今回はスルーしました。
ガチャポン会館に行くもいい物が見当たらず。退出。
この頃腹が減ったので親と合流。900円のお茶漬け食った。これはうまい。


というかね、ローゼンのコスプレしてる人歩いてた。
本来日曜日は歩行者天国になってるんですがGW中ってこともあってかその日も歩行者天国だったわけですよ。
で大通りの真ん中歩いてたら前にいた。真紅と翠星石と蒼星石と薔薇水晶。
なんか真紅の人がくんくん持ってたり他にも如雨露や鋏を持ってたり。流石クオリティ高いですね。

次会ったら写真撮ろうと思ってたけど撮るの忘れてました○| ̄|_



で親と一緒にメイト。
何だかんだで少しだけグッズ買ってもらいました。2000円くらい。
その後漫画を自費で買って再び親と別行動になりました。

その後トイレのためにS@Y(ゲーセン)に入店したんですが音ゲーやってる人のレベルが高すぎる。
まずギャラリーが尋常じゃないほどいるわけで、その中で普通にやり始めるんですよ。
なんかドラムマニアで難易度99の曲をスピード4倍でフルコンとかいましたしね。
ギタフリに至っては目で追えないスピードを軽々と。ハルヒのSOSシャツ着た人が。

その後クレーンキャッチャーでFateの湯のみを見つけたわけですが、すごい勢いでやりまくってる人がいたわけで。
なんか5000円くらい使ったとか何とか。元値800円ですけど。
で2回くらいやって断念。まあ元々取る気なんて無かったからんだからね!(黙


その後つよきすのPS2ソフトを買うか買わないかですごい勢いで悩んだ末買えなかった。
金的にも時間的にも無理でしたとさ(´・ω・`)
金溜まったら絶対買ってやる。ネット通販使ってでも。



で飯食って11時ごろには帰宅。
今回行っての感想は・・・何ていうか金無いのに行くところじゃないね。
地元の祭りのために貰った5000円程度で行きましたからね。
もっと時間を置いて行きたかったなぁ・・・まあ楽しかったからいいけど。






購入物ー

b0095489_18482581.jpg

親に買ってもらった物たち。
Fateのうちわ2つと半月のしおりとハルヒのキーホルダー。あと特典のシャナのしおり。






b0095489_18494877.jpg

こちらが自費で買った漫画。
D.C.1~2巻とD.C.S.G1~2巻とランブルローズ1~2巻。
何かどれも最初から買う気なかったのに気付いたら買ってた。恐るべしアキバ。
夜桜四重奏2巻を探してたんですけど見事にどこの店にも置いてなくってね。いいもん!地元で買うもん!

D.C.S.G3巻はフラフラしてたら誰かに買われて無くなってました○| ̄|_




それでは時間もないのでここまで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-04 18:52 | レポート | Comments(2)
Commented by 刹那 at 2007-05-04 23:38 x
5000円持っていて金がないなんてよく・・・(黙  ていうか、シャナのしおりが欲s(ry
Commented by sagittalucis at 2007-05-05 16:24
返信ー。

5000円なんて向こうじゃはした金ですよww
普通に15000円くらい一気に使ってる人いましたし(´・ω・`)

えぇっとシャナのしおりはぶっちゃけいらないんですg(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 宇宙も惑星もルーレットシアター あこがれよりあこがれ以上の夢を... >>