m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あこがれよりあこがれ以上の夢をいだいてる
最近ハルヒやKanonなどよく人気なアニメはウイルスが作られますが
遂にらき☆すたのウイルスが出回ったようで。


症状などはあまりよく分かってませんがこんな画像が出るみたいです。
ソースは2chより。

nyとか使わんから俺とは無縁だわなぁ・・・



えーどうもprsです。
タイトルはストロベリー・パニックより美郷あきで少女迷路でつかまえて。
結構聴きやすい曲です。でもなぜかデジャヴが・・・


順位グイグイ上昇中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_












今日は学校も早く終わったんで友人数名でそこら辺をふらふら。
まずゲーセン。思った以上にやることがない。
友人の誘いで太鼓と達人9とやらをやったわけですが

何故アイマスの曲が入ってんだこれは。

ハレ晴レやらテーゼは知ってたけどこれに入っているとは・・・
しかも3曲だよ3曲。

とりあえず友人と魔法が何とかってやつやっておきました。

結局ゲーセンでは200円しか使いませんでした(´・ω・`)



次に本屋。徒歩1くらい。
というかむしろここが俺のメイン。

入店して店内ふーらふらして色々と本を吟味してたわけですが
他3名が少女漫画コーナーで騒いでるよオイ。
しかも数分~数十分。これはひどい。

まあそろそろやめろとか言いながら自分も地獄少女とか見てたわけですが。



1時間ほどふらふらしてエースと夜桜四重奏とキミキスを購入。1600円くらい。
声グラ買いたいけど金が無くて買えん。


で、友人と別れて祖父母宅に顔出しに行って帰宅。最近行ってなかったからなぁ・・・
里子に出したうちの犬も元気そうでなにより。全く聞いてませんかそうですか





■戯言
なんか頭痛がひどい。座っててもガンガンとクるわけで。
折角ニコニコでつよきすのスバルルート見ようと思ってたのに!

とりあえずかなりやばいです。ガチでこれはひどい。

あ、あと明日1日中外出するんで更新が止まってしまいます○| ̄|_ご了承を。



それではこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-02 20:15 | 趣味 | Comments(3)
Commented by kuroneko1k1 at 2007-05-02 21:27
ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!wwwwww
ついでに『夜桜四重音』じゃなくて『夜桜四重奏』じゃない?
もしそっちで合ってたらスマソ
Commented by リッチョ野森 at 2007-05-02 22:43 x
メモお疲れ様です。これはハイクオリティ…
ご褒美に長門の「ありがとう」を送ります(謎
私は76曲目~85曲目、114曲目~ラストまでを聞きましたよっ!
>>緒方さんに萌える
あるあ・r・・・・あるあるあるあるwwwww
兄貴かっこいいよ兄貴。シスプリ吹いたw

>>ゲーセン
iM@Sはアニメはロボットだけど、ゲームはアイドル育成ですよねあれ。
ゲームやりたくなったwwwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2007-05-04 16:42
返信ー

>>イチキ
テラ町歌wwwwwwwwwwやはり覚えていたかwwwww
何か知らないけど確かに表記間違えてた。というか最初によんじゅうそうって打って変換して出なかったから一文字づつ打ったからであってだな、決して手抜きなわけではn(ry

修正しますた


>>リッチョs
兄に至ってはわざわざこのためにラジカセ借りてテープ買ったわけでw
出来れば以前夢に出た あ の 長門でお願いします(死

>>緒方さん
自分は12時間2chにも接続しっぱなしだったわけですが
喋るたびに書き込みがヤバかったですよ。
というかVIPとラジオ実況の鯖が落ちた時もそのことに触れたのはビビったwwww
アニキのかっこよさは異常。でも時々空気読めてねぇ'A`)

>>ゲーセン
アニメは全く見てないけど結構一部の人には評判いいらしいですね。ストーリー改変。
あれは死ぬ前に是非やりたいwwwwwww
<< 愛に気付いてください 大嫌いなんてウソつき 大好き素... >>