m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


大嫌いなんてウソつき 大好き素直になれない
らき☆すたの第4話を見た。けど諸事情で途中で断念。

とりあえずあれじゃぁヤマカンが降板したのも少し分かるような気がしないでもないですね。
早いところニコニコあたりで見ないとなぁー・・・



えーはいどうもprsです。
タイトルはつよきす Cool×SweetよりLittle Nonで素直になれない。
これでつよきす2回目だよなぁ・・・だがそれがいい。何言ってんだ俺は




順位UP!クリックお願いします○| ̄|_
















ってことでニコニコでスバル(カニ)ルートの最後のところ付近だけ見た。
・・・・あれは反則だろ・・・常識的に考えて・・・

なんかもうヤバイ。泣けるとかそんなレベルじゃない。スバルいい奴すぎる。
しかもそこでIsolation歌詞付きとかヤバイわ。まんまスバルの歌じゃねーか。
エロゲ云々は置いといてつよきすやってみたいなぁと。名作の予感。


あぁ、いや私事ですよ。







ってわけで聞きましたよ今日は1日アニソン三昧。12時間全部。
しかも曲名とかもメモりながらだから大変だこと大変だこと・・・

そんなに長くなるとも思わないけど続きは追記で。



****************************************************

うん、とりあえず12時間は無茶すぎた。何か精神的にクる。
まあとりあえず聞き取った曲リストを。151曲ありますよっと。
まあただ単に文字の羅列にしか見えないんでスルーでもいいかも試練。










No. 曲名 アニメ名

01. 鳥の詩 AIR
02. 踊る赤ちゃん人間 NHK
03. 鉄腕アトム アトム
04. 鉄人28号 鉄人28号
05. 愛をとりもどせ!! 北斗の拳
06. キン肉マンGo Fight! キン肉マン
07. ガッチャマンの歌 科学忍者隊ガッチャマン
08. 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト
09. ムーンライト伝説 美少女戦士セーラームーン
10. キャンディキャンディ キャンディキャンディ


11. おしえて ハイジ
12. 天才バカボン 天才バカボン
13. マッハ・ゴー・ゴー・ゴー マッハ・ゴー・ゴー・ゴー
14. ハクション大魔王の歌 ハクション大魔王
15. CHA-LA HEAD-CHA-LA ドラゴンボールZ
16. ラムのラブソング うる星やつら
17. ワイワイワールド Dr.スランプアラレちゃん
18. おどるポンポコリン ちびまる子ちゃん
19. Butter-Fly デジモンアドベンチャー
20. Butter-Fly デジモンアドベンチャー(正規)


21. Catch You Catch Me カードキャプターさくら
22. プラチナ カードキャプターさくら
23. Round Trip ~その手を離さないで~ 飛べ!イサミ
24. 虹色の砂時計 カスミン
25. いま、地球がめざめる 未来少年コナン
26. ニルスのふしぎな旅  ニルスのふしぎな旅
27. リンゴの森の子猫たち スプーンおばさん
28. ブルーウォーター ふしぎの海のナディア
29. マジンガーZ マジンガーZ  (LIVE)
30. おれはグレートマジンガー グレートマジンガー (LIVE)


31. 鋼鉄ジーグのうた 鋼鉄ジーグ (LIVE)
32. ムーへ飛べ ムーの白鯨 (LIVE)
33. バビル2世 バビル2世 (LIVE)
34. 水の星へ愛をこめて 起動戦士Zガンダム (LIVE)
35. Eternal Wind ~ほほえみは光る風の中~ 起動戦士ガンダムF91 (LIVE)
36. キャンディキャンディ(アカペラ) キャンディキャンディ (LIVE)
37. ルパン3世 愛のテーマ ルパン3世 (LIVE)
38. キャプテン・ハーロック 宇宙海賊キャプテンハーロック (LIVE)
39. コンバトラーVのテーマ 超電磁ロボ・コン・バトラーV  (LIVE)
40. 愛をとりもどせ!! 北斗の拳 (正規)


41. タッチ タッチ
42. テレポーテーション-恋の未確認- エスパー魔美
43. 渚の『・・・・・』 ハイスクール!奇面組
44. はじめてのチュウ キテレツ大百科
45. ミラクル・ガール YAWARA!
46. 1/3の純情な感情 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
47. 薔薇は美しく散る(アカペラ) ベルサイユのばら
48. 悲しみよこんにちは めぞん一刻
49. 微笑みの爆弾 幽☆遊☆白書
50. サイボーグ009の歌 サイボーグ009


51. もーれつ音頭 もーれつア太郎
52. ヤッターマンのうた ヤッターマン
53. 海のトリトン 海のトリトン
54. 忍者ハットリくん 忍者ハットリくん
55. お願いチンプイ チンプイ
56. ビリビリビリ犬 ビリ犬
57. ドラえもんのうた ドラえもん
58. めざせポケモンマスター ポケットモンスター
59. ライバル ポケットモンスター
60. ニャースのうた ポケットモンスター


61. プリンでおじゃる おじゃる丸
62. 詠人(うたびと) おじゃる丸
63. 勇気100% 忍たま乱太郎
64. 四方八方肘鉄砲 忍たま乱太郎
65. Forフルーツバスケット フルーツバスケット
66. 晴れてハレルヤ 魔方陣グルグル
67. キミヘ ムカウ ヒカリ ZEGAPAIN-ゼーガペイン-
68. ゆずれない願い 魔法戦士レイアース
69. オラはにんきもの クレヨンしんちゃん
70. まわり ひまわり へろへろくん へろへろくん


71. パタリロ! パタリロ!
72. 葛飾ラプソディー こちら葛飾区亀有公園前派出所
73. クックロビン音頭 パタリロ!
74. ドラマチック ハチミツとクローバー
75. ROSE NANA
76. 恋の魔法 まぶらほ (LIVE)
77. First kiss ゼロの使い魔 (LIVE)
78. Sugar Baby Love  ちっちゃな雪使い シュガー (LIVE)
79. OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~ ああっ女神さまっ (LIVE)
80. 美少女戦士セーラームーンR 乙女のポリシー (LIVE)


81. 地球ぎ 聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 (LIVE)
82. YOU GET TO BURNING 機動戦艦ナデシコ (LIVE)
83. Dearest 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness (LIVE)
84. WILL 仙界伝 封神演義 (LIVE)
85. 約束の場所へ カレイドスター (LIVE)
86. 僕のスピードで まほらば (LIVE)
87. SOULTAKER The Soul Taker~魂狩~
88. 花の子ルンルン 花の子ルンルン
89. 燃えてヒーロー キャプテン翼
90. 薔薇は美しく散る ベルサイユのばら


91. ふしぎなメルモ ふしぎなメルモ
92. はいからさんが通る はいからさんがとおる
93. おはようスパンク おはよう!スパンク
94. 見知らぬ国のトリッパー 魔法の妖精ペルシャ
95. エイトマンのうた(アカペラ) エイトマン 
96. 宇宙パトロールホッパ 宇宙パトロールホッパ
97. ワンダー3 W3
98. 遊星少年パピイ 遊星少年パピイ
99. ユカイツーカイ怪物くん 怪物くん
100. ハッスル・パンチのうた ハッスル・パンチ


101. スーパー・ジェッター スーパージェッター
102. ファイトだ!!ぴゅう太  ファイトだ!!ぴゅう太
103. 宇宙人ピピ 宇宙人ピピ
104. 遊星仮面 遊星仮面
105. 行け行け飛雄馬 巨人の星
106. あしたのジョー あしたのジョー
107. エースをねらえ! エースをねらえ!
108. 魔法使いサリーのうた 魔法使いサリー
109. ムーミンのテーマ ムーミン
110. 空へ… ロミオの青い空


111. 恋はくえすちょん あんみつ姫
112. ロマンティックあげるよ ドラゴンボールZ
113. 世界が終わるまでは… スラムダンク
114. Get Wild シティハンター
115. ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの憂鬱
116. 夜をぶっとばせ! 超音戦士ボーグマン
117. あんなに一緒だったのに 機動戦士ガンダムSEED
118. COLORS コードギアス・反逆のルルーシュ
119. 1000%SPARKING! ネギま!?
120. 童話迷宮 おとぎ銃士赤ずきん


121. 黄色いバカンス ぱにぽにだっしゅ!
122. ETERNAL BLAZE 魔法少女リリカルなのはA's
123. 風の辿り着く場所 Kanon
124. ヒカリ いぬかみっ!
125. ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に
126. 創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン
127. CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 姫様ご用心
128. すきすきソング 秘密のアッコちゃん
129. カランコロンの歌 ゲゲゲの鬼太郎
130. ひまわり  小公女セーラ


131. おやすみマーヤ みつばちマーヤの冒険
132. 微笑みの爆弾 幽☆遊☆白書 (正規)
133. ルパン3世のテーマ ルパン3世
134. 夢想歌 うたわれるもの
135. 禁じられた遊び ローゼンメイデン
136. エイトマン エイトマン
137. 大ちゃん数え唄 いなかっぺ大将
138. リボンのマーチ リボンの騎士
139. 侍ジャイアンツ 侍ジャイアンツ
140. 黄金バットの歌 黄金バット


141. 残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン
142. サザエさん サザエさん
143. バビル2世 バビル2世 生歌
144. アンバランスなKissをして 生歌
145. フリクペン(?) 生歌 
146. 行けタイガーマスク タイガー・マスク 生歌
147. 行くぞ!ゴーダム ゴワッパー5 ゴーダム 生歌
148. CAT'S・EYE CAT'S・EYE 生歌
149. 夢を勝ち取ろう プロゴルファー猿 生歌
150. 宇宙戦艦ヤマト 宇宙戦艦ヤマト 生歌

151. デビルマンのうた デビルマン 生歌




















これだけやるのにどれだけ苦労したことか。


読むの早いラジオを頑張って聞きとってとりあえずメモ程度に打ち込んで
それを元にウィキやらどこそこ行って正しい字と名前を調べて記入。

もうね、普通断念したくなるよコレ。

でもとりあえず暇だから記入した。よくやった俺。
(LIVE)は生ライブの時の歌。(正規)は間違えて流したあとに正しいVer.を流したものです。


というかいきなり1曲目からクライマックス。エロゲだろ元は。
で2曲目にNHKがきてあとは大体ゴミ。
でも結構歌詞とか覚えてて懐かしいものだったなぁ・・・ポケモンのライバルとか。
古い歌が結構多くて所々分からないのも多かったり。


で113曲目あたりからNHKが空気読んだ。
ここら辺からテンションが異常。もちろん俺がですよ。



でも最後のほうトークとかしすぎて残り30分で15曲とか破滅的状況になったわけで
ここからいきなり曲の時間が短い古いの流したり曲数稼ぐためにかなり速いテンポで生歌で終わらせたりでgdgd。
だがそれがいいのは言うまでもない。145曲目だけ分からなかった○| ̄|_


で、終始司会の緒方恵美さん(エヴァのシンジの声優さん)に萌えててダメだった。(待て
だってあの声は反則だろ!かっこいいにも程があるって!
アニキこと水木一郎さんも中々面白かったし。最後の方の萌えトークで死んでたけど。

ゲストの新谷良子さんと萌えとかツンデレとか声優さんとか語ってたんですよね。主に緒方さんが。
その時の死にっぷりが異常だこと異常だこと。もう空気になってましたって。



疲れたけどかなり良かったです。来年もあるなら聞いてやるぜ!




では今日は塾で時間がないのでここまで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-05-01 18:08 | 趣味
<< あこがれよりあこがれ以上の夢を... 消える飛行機雲 追いかけて追いかけて >>