m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


消える飛行機雲 追いかけて追いかけて
2005年~で発売したアニソンの中で一番売れてるのはガンダムSEEDの君は僕に似ているらしい。
見たい人はコチラ(ニコニコ)へ。

ちなみに3位がハレ晴レユカイで2位が涼宮ハルヒの詰め合わせ。全部10万越え。
詰合のほうがハレ晴レより売れてるのは知ってたけど1位に種きて吹いたwwwwww
というかスイマセン、このCD下校中に拾いました

初動売り上げ枚数だとやはりハレ晴レが1位らしいですけどね。



どうもprs@ラジオのためかなり縮小更新です。
タイトルはAIRよりLiaで鳥の詩。
国歌。


順位キープ中。1クリックお願いします○| ̄|_






○アニメ「らき☆すた」監督交代のお知らせ

「らき☆すた」監督の山本寛は、監督において、
まだ、その域に達していないと弊社は判断し、交代いたしました。

放送第5話から新監督武本康弘のもとスタッフ一丸となって作品制作をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

平成19年4月30日
株式会社京都アニメーション



おいおい突然何だこれは・・・こっちの地域は今日第4話放送だというのに。
山本寛ことヤマカンはハレ晴レユカイのダンスで一躍有名になった監督さんです。
というか視聴者にこんな風に堂々と言っていいんですかね。諸事情とかじゃなくて。

新監督武本康弘さんはフルメタル・パニック!の監督などで知られる方です。






○小林ゆうさんがCDデビュー!
ちょっと情報遅れました。
ネギま!の刹那役や、アニメつよきすの椰子なごみ役などで知られる声優、小林ゆうさんが遂にCDデビュー!
自分の好きな声優さんの一人です。というか最初に好きになった声優さん。
セイントオクトーバーのEDにもなっている「空のコトバ」は5月30日発売です。

買うか買わないかでかなり迷ってます。





あとは動画を数個。


びり☆すた
我らが尊敬する最強の51歳、ビリー・ブランクスがらき☆すたダンス!
最初の部分がやけにあってて盛大に吹いた/(^o^)\


らき☆すたOP もってけ!セーラー服 外人Ver.
実写で踊りだす人が急増するなか、遂に外国からの投稿が登場。
以前にハレ晴レを踊っていた人たちです。
踊りのほうは・・・( ^ω^)・・・


野球 中日vs広島 森岡すごい代走
4月24日の試合で起きた珍プレー。
避けんなwwwwww



■戯言
○つよきすが異常。かなり面白い。
ちょっと前にキャラ紹介でもやろうと思ったけど画像が使えないので(´・ω・`)ショボーン
そのうち文だけでもやるかも試練。そしてPS2のソフトが欲しいなんて口がさけt(


ではあと15分くらいでアニソン三昧が始まるので。
それでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-30 12:45 | 趣味
<< 大嫌いなんてウソつき 大好き素... いつも通ったこの道は変わらないけど >>