m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


いつも通ったこの道は変わらないけど
とりあえずこの月刊コミックバーズのHPを見て欲しい。
うん、開いたら一番下の次号予告を見るんだ。
























b0095489_18412777.jpg

※画像はクリックで拡大だぜ!


ちょwwwwwwwwローゼンwwwwwww













いいのかこれは。


まあ少し前から編集がろくに原稿読んでなかったり挙句の果てには原稿無くしたりで
ここ最近バーズで編集と対立し、休載してたのは知ってましたが。最終回て。
ファンが多いだけに各地でかなり影響出るでしょう。特にバーズ本誌。

バーズはとても売れなくてこっちの田舎書店には置かれないほどです。
看板というか最早ローゼンで成り立ってると言っても過言ではないほどの雑誌だそうで。
さあ幻冬舎さんはどうするんでしょうかね・・・
まあ自分は直接買って読んではないので被害少ないのですが。

他雑誌への移籍を願うばかりです。





どうもprsです。
タイトルはエロゲ つよきすより怜奈でIsolation。
昨日漫画読んでみて久しぶりに聴いてみた。これを今までまともに聴いてなかったなんて…
聴いてみたい人はココへ。超良曲。


なんかランキングの仕様変わってました。1クリックお願いします○| ̄|_












今日も10時にギリギリ起床。
着替えてたら間に合わんのでそのまま別部屋入ってハヤテ。うーんギリギリ。




ナギの長菜なじみ幼馴染、愛沢咲夜がやって来た。
うーん・・・こいつも結構いいなぁ・・・
何か俺は好むキャラとか色々おかしいのであまり同士がいません\(^o^)/

いきなりガラス割って登場、そして何か言うも滑る。これはひどい。
にしてもヤーッ!はダチョウさんでいいんですよね?(


とにかくナギが面白いこと。火の海だついでに死んでくれだ俺が笑い死ぬわwwwwww



ここで中の人つながりでパロディ4連発が炸裂。
メルヘヴンにシャナにハガレンに神楽に・・・てリアルで見てて3つ分かったわ。
今回も無駄にパロが多いwwwwwハヤテっておもしろwwwwww



そして鷺ノ宮伊澄登場。極論言うとこのキャラ微妙。(待てや
物凄く静かーなキャラでよく迷うお嬢様だそうで。まあこんなキャラも必要か・・・
そのキャラ設定からボディーガードが日々苦労しているわけで、こんな人と関わってしまっては不幸確実。



そしてその地雷キャラを踏んだ男、ハヤテ。


予想を裏切らんなこのアニメ。だがそれがいい。

マリアにおつかいを任されていたハヤテは伊澄を追われてると勘違いし、共に逃げる。
そしてマリアから借りた150万ほどのカシミアコートが\(^o^)/

そこまでして伊澄を守ろうとしたハヤテ。うーんやっぱりハヤテは結構好きだ。
で、ナギの家に伊澄が遊びに行くと知らないままナギの家に連れて行き、ハヤテは死亡フラグ立って第5話終了。

まあ覚えてる限りの元ネタを。


○咲夜のヤーッ!→ダチョウ倶楽部

○ナギの咲夜への3連攻撃→メルヘヴンよりベル。
                   灼眼のシャナよりシャナ。
                  鋼の錬金術師よりアルフォンス・エルリック。

○↑後のナギのセリフ、「はぁ?なんのことかさっぱりネ」→銀魂より神楽。
4つとも同じ声優さんのつながり。

○ハヤテの1発ギャグ出す前のザワ・・・ザワ・・・→カイジ

○ハヤテの1発ギャグ→ダンディ坂野
その後の咲夜の指導にビートたけし、HG、谷啓。

○ハヤテの「逃げなきゃダメだ逃g(ry」→エヴァンゲリオン シンジの「逃げちゃダメだn(ry」

○次回予告の「君は時の涙を見る」→Zガンダム第1話の次回予告。


これぐらいしか覚えてないわ・・・




明日はラジオのNHK-FMで今日は1日アニソン三昧が放送されます。
去年初めて放送されたこの番組は、テーゼやハピマテ他多くの新旧アニソンが流れ、一部で盛り上がりました。
今回は事前に放送を知ったので聞いてみるつもりです。12時間やるけど。



それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-29 19:51 | 趣味
<< 消える飛行機雲 追いかけて追いかけて アキバ近郊で衝突事故が発生! >>