m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


アキバ近郊で衝突事故が発生!
今日からGWだとかなんとか。
我らがゆとりは3連休→火、水曜日登校→4連休とかうめえwwwwwwwwwww

まあ休みなのはいいけどそんなにやることがない。
特に夜ですよ夜。
PC出来ないし部屋にTV無いし新しい本も無いしガンダムもミッション死んだら\(^o^)/になるわでそりゃもうね。

一応半月とかポリフォニカとか読むのはあるんだけども、寝ながら読んでると顔面に本が落ちてくるから即死。
つまり眠くなるってことです。




・・・とりあえず時間を無駄に過ごそう\(^o^)/







どうもprsです。
タイトルはふぃぎゅ@謝肉祭よりMOSAIC.WAVでふぃぎゅ@ラジオ。
相変わらず電波。


1クリックお願いします○| ̄|_








ふぃぎゅ@ラジオ、なんか色々と新天地ですね。
昨日発売してその時既にニコニコにあったんだけど音声抜けないから断念。
そして今日YouTubeにあがってたから抜こうと思ったら某巨大掲示板で発見( ^ω^)
とりあえずアップローダーにフル置いておきました。









萌える英単語こともえたんがアニメ化って情報を入手して誰よりも早く載せようと思ったらもう昨日イチキに先を越されてました(´・ω・`)
そのあとニュー速クオリティさんに行ったらもう載ってたわけで。なるほど、流石大手。
内容はよく知らないけど声優(主人公)に田村ゆかりさんが。どうなるんだか。















b0095489_23324834.jpg

今日は珍しく一人で本屋へ。
購入したのはメガマガ、ザスニ、つよきす2巻にEVEなんとか。2500円ちょい。
当初の目的はメガマガにつよきすのみだったんですが何か流れで買ってた。俺末期。


このEVEとやらは確か原作エロゲでキャラに思いっきり朝倉さん似の人がいるから気になってたんですよね。
あぁいや、そんな事知ってるのは前に攻略本類の欄にあったからですよ?(必死

この本は巻数ってものが無いみたいだから多分1巻で完結だと思います。
というか作者がネギま!?neoの藤真拓哉さんだったことに帰ってから気付いた。
奇跡。


というか原作エロゲはつよきすも同じだよね\(^o^)/
とりあえず鉄先輩は俺の嫁。
えーっと俺嫁何人いるんだろ・・・10人は普通に(ry


ちなみに5時~10時まで塾だったので何も読めてません。







b0095489_2339918.jpg

ザスニ読んでたらこんな記事がちょこっとあったので紹介。
なるほど・・・驚愕の表紙はこれか。どうりでキャンペーンのノボリが2つなわけだ。
ザスニに載ってた驚愕のあらすじを読むと

SOS団の面々が学年を上げたといって俺の
魂に安寧が訪れることもなく、春らしい話題
であるはずの旧友との再会についてやっか
いな事態の来訪を告げただけだったが、これ
らが引き起こすであろう事件は不確定な未来
でしかありえなく、かつ過去に起きたことも
磐石の一枚岩ではないという疑問を振り払え
ず、つまり何が言いたいかというと面倒な立
場に追い込まれてこんな独り言をぼやいている
俺の身になってほしいってことだの第10巻!



うーむ相変わらず予想できんなぁ・・・
とりあえず分裂は読み終わりました。分裂のタイトルはそういう意味だったのか。
まあ6月1日を待とう。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-28 23:49 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2007-04-29 19:14 x
どうも,お久しぶりです。浪人生にGWなんてないんだぜ!!(比喩ではなく予備校が祝日ノーカンとかほざくため)
まぁ昼休み急いで飯食ってアニメイトで時間潰してるだけだしいいか・・・(お
休日ルミナスやってるだけだしな!!(死
桜舞うこの約束の地でいい曲ですよね。21世紀買うために行ったのに店で流れてんの聴いて予定に追加、なぜか1ヶ月近く1曲リピ-トだったりして21世紀1回しか聴いてないという…
そういえば桃井さんのカバーにGod knows...が入るようです

長々と私事をすいません。こんな末期にならないよう頑張れ!
浪人するとネットなかなか開けませんよ…orz
Commented by sagittalucis at 2007-04-29 20:06
お久しぶりです。そこは予備校生と言っておきましょうぜ!(黙
アニメイトが近くにあるんですか。こっちの田舎は電車に乗らなきゃないため滅多に行けなくてかなり不便ですよ。
ルミナスは平野綾さんがCMやってたことしか知らないぜ!(

あの曲は兄に紹介してもらったんですけど大好きです。
その前に21世紀って21世紀少年のことかと思った俺は(ry
ググったら桃井さんのCDでしたか。これは失敬。
God knows...のカバーの件、ついさっき知りましたよ。
桃井さんって結構カバーしてますよね。ガオガイガーとか。

いえいえ、コメントありがとうございます。そちらこそ受験頑張ってください!
・・・まあ自分も一応受験生なんですがね。(死
<< いつも通ったこの道は変わらないけど 「永遠」なんて信じれないけれど... >>