m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


「永遠」なんて信じれないけれどきっと永遠に忘れない
うちの学校の英語は教科書の本文CDをよく使ったりするんですが
その中の声で俺の嫁、朝倉さんにそっくりな声があるんですよね。

それで今日久しぶりに嫁の声が流れたわけですがやっぱダメだ。俺が。
しかも滅多に流れない始末。他の声はかなり出るのにどういうことだ。





どうもprsです。
タイトルはまなびストレート!より茅原実里さんで桜舞うこの約束の地で。
テンポも速くて個人的にかなり好きです。


なんとここにきて順位UP!1クリックお願いします○| ̄|_







早く更新しようとか思いながらもネットに引きずり込まれてこんな時間。学習能力無いな俺。
というわけで今日は情報オンリー更新とさせていただきます/(^o^)\














○『げんしけん』が第2期アニメ化決定!
木尾士目先生による人気オタク漫画、げんしけんの第2期アニメが決定しました。
この漫画は現代視覚文化研究会に属する大学生数人の青春(?)を描いた作品。
最近アニメ化された「くじびきアンバランス」は元々この作品で出てきた架空の漫画です。
この作品は人に与える影響がとても大きいです。かなりいい意味で。






○『逆転裁判』がTVドラマ化決定!
「逆転裁判ミステリー劇場」は、人気推理アドベンチャーゲームシリーズ『逆転裁判』をTVドラマ化したもの。
法廷で起こったあるミステリアスな難事件に主人公の弁護士が挑む。
にしてもオンエア5月1日って早すぎだろ・・・常考。
実際に意義ありとか叫んでくれるんでしょうかね。











あとは個人的なもの。
もってけ!セーラー服のジャケットが公開
b0095489_206589.jpg

やっと公開されましたねー。しかもしっかりOP通りのチア服。

曲リストは
1.もってけ!セーラーふく
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
2.かえして!ニーソックス
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
3.もってけ!セーラーふく(off vocal)
4.かえして!ニーソックス(off vocal)


( ^ω^)・・・・
何ですかコレ。
絶対電波だろ。しかも作詞はまた畑さん\(^o^)/
かなり楽しみです。






■戯言
今度からタイトルは大体アニソンの歌詞にしようかなぁと思ったり。
というわけでテスト的な感じでやってみました。
またやる時は歌手の方の敬称は略させていただくのでご了承くださいな。



それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-27 20:09 | 趣味 | Comments(0)
<< アキバ近郊で衝突事故が発生! 蘇れ >>