人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蘇れ
今日そろそろ水樹さんのCDが週間ランキングで出てるだろうと思い、オリコンへ。
ランキングを押してシングル、週間ランキングをクリック。



























おー出た出たってオリコン2位かよ!!












何ですか?コレ。




ちなみにランキングはコチラ



まさかここまで来ているなんて思いもしなかった。
というかスピッツ抜いてるwwwwwww日本\(^o^)/オワタ
にしてもこれはなのはタイアップ強すぎだろ。ジャケとか見ると普通なのに。





ちなみになのは第1期OP、innocent starterは初動1.1万枚。
なのは第2期OP、ETERNAL BLAZEは初動2.3万枚。
そして今回なのは3期OP、SECRET AMBITIONが初動3.9万枚。






回数重ねるごとにファン増えすぎだろ・・・常識(ry






これでHEY!HEY!HEY!とCDTVは確実に出るのが決定。
そしてランキング捏造番組Mステではどんな扱いかが楽しみ。また消されるのかなぁ・・・
エタブレやハピマテのようにオリコン5位以内に入ってるのが生で見れて楽しみだったり。




どうも。prsです。


順位キープ中。1クリックお願いします○| ̄|_





昨日と今日でなんか全国一斉模試云々をやらされました。
えーっと40ウン年ぶりだっけ?そんなテスト何故わざわざ今年に・・・

と言ってもこの全国模試、名前のわりに難しくないのである。
ちょっと前の学年の基本とかそんなのが大量にあってマークシートにやるみたいな形式。

・・・うーん簡単だったと言えば嘘なんだけど全国名乗るからもっと難しいのかとばかり。
とか言っておきながら点数破滅するんですがね/(^o^)\
というかこの類のテストって点数返ってくるっけ・・・?






先日頑張ってらき☆すた第3話を鑑賞。
本編は・・・まあ普通だったからおいといて(ちょ
一番気になったのが例のED


さて第1話、2話と石ノ森作品できたが今回はどうなのか・・・!?















らき☆すた 第3話ED



















ちょwwwwテラふもっふwwww






いきなりフルメタできたか、京アニ。
同じ会社つながりってことですかね。原曲知らんけど。

というか、こなた歌うますぎだろ、常識的に考えて。
平野綾さんの歌唱力がまた一つ表に出ましたね。にしてもサビの前で切るとは。
そして次回はつかさorみゆきのカラオケフラグ立ちましたな。予想だとみゆき。




それじゃああとはらきすたの動画をちょっとで終了っ。
というか、全部OPの映像。







もってけ!セーラー服 ニコ麻呂Ver.
レッツゴー!陰陽師を最初に踊り、一気に有名になったニコ麻呂さんの新作。
相変わらず再現度高ェwwwwwwそして何故えが☆すたをやる必要があるwwwww
実際の映像との比較はコチラ。


もってけ!セーラー服 マイケルVer.
ハレ晴レユカイの時にも出たマイケル・ジャクソンと合わせたMAD。
所々動きや口パクまで一致してるのは逸脱。
でもポ!!ーは反則だろwwwwwwクソワロタwwwwww


もってけ!セーラー服 がん☆ぷらVer.
こちらもハレ晴レユカイ等を踊って有名なガンプラの新作。
相変わらず再現度高し。1枚1枚写真撮るなんて考えられない苦労が・・・


もってけ!セーラー服 ろく★めがVer.
またまたハレ晴レの時にでたロックマン他複数のドットでの再現。
音楽までファミコンアレンジにしてあって面白いです。
それにしても40秒からのBGMのシンクロ率は異常。


もってけ!セーラー服 無人Ver.
実際のOP映像のキャラクターを全て消したVer.
これどうやって作ってるんだろ・・・。存在しないキャラの裏の背景とか。




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-04-25 18:22 | 趣味
<< 「永遠」なんて信じれないけれど... 心のトビラをずっと叩き続けてる >>