m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


振り向くな 涙を見せるな
なのはって原作エロゲなんだぜ!


それだけです。つまり書き出すネタが無いんです。そしてprsです。





1クリックお願いします。










毎度おなじみ日曜日。勿論ハヤテ目当てで早起き早起き。
ここでね、少しいつもと違うことがあったんだけどね、








朝起きて時計を見たら10時だった。



スゴい焦った。もう始まってるじゃねえか・・・
まだまだ厨房な自分は部屋にTVやらPCやらの電子機器が全く無いので全力で1階に。
でね、一応間に合ったんだけどね、









和室で見ようと思ったら親に居間で見ろって言われた。



勿論親も居間にいます。電気代がどうとかってことらしいんですけど。
ところで親がアニメ促進させるってどうよ?
実際子供がアニヲタで批判する親と奨励する親ってどっちが比率高いんだろ。
ちなみに家は中間(微奨励)です。















第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
b0095489_1949230.jpg


タイトルからネタ丸出し。思いっきりスネーク。

弁当を忘れたナギのために白皇学院に入ろうとするハヤテ。
ここで桂先生たる人物が登場するわけですがダメだ、この人かなり良い。
個人的に主要♀キャラは微妙なので初めての遭遇なわけで。これはいい。


でまあ桂先生に妨害されー入りーののヒナギク(静御前。ココ重要)に会いーの
で生徒会室へ。

うーんヒナギクも結構良いんですけどあからさまなツンデレって微妙なんですよね。
普通に顔赤らめてるし。それじゃあバレバレだっちゅーの。

で再び桂雪路先生登場しーのヒナギクの姉だーので決闘開始。我ながら適当な俺。


何かねー・・・この辺見てるとギャグ漫画だよなーと思うわけで。
いきなり桂先生が剣振り回してヒナギクも異空間から剣取り出したり。
『悪・即・斬』てどこの厨ニ病だよ。


で弁当グシャァでナギは許して普通に終わり。
結論を言うと一緒に見てる親うるせェ。
ハヤテ見て笑ってたり話しかけたりするもんだからピー音の小ネタが聞けなかった。無念。







話飛んで現在学校で5月の修学旅行(京都・奈良)の計画進行中なわけで。
でね、同じ班に陰謀で▼∀▼K)がいるので折角だからネギま!の舞台ちょっと行ってきます。
主に清水寺とか音羽の滝とか地主神社とか他数個です。
前日にネギま!の修学旅行で出てきた所調べてた俺キメェwwwww




それでは今日はこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-22 20:05 | 趣味
<< 超短文 やらなくて後悔するより以下略 >>