m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


やらなくて後悔するより以下略
先日の夜、何事も無く眠りについたら夢に長門さん出てきた。
なんか自分と謎の男2人と長門の4人でどっかの部屋にいたわけで
よくわからんダンスの練習してました/(^o^)\

それでね、消失長門(表情がある長門)だったんですよ。



























ゴメンこれ反則だわ。


あり得ない。萌えポイントにクリティカルヒットしてた。
なんでキョンはこんな方に会って平然としてられたのかね、小一時間(ry

とりあえずかなりヤバかったです。俺の頭が。



どーもprsです。


1クリックよろしくお願いします○| ̄|_







相変わらず5時~10時まで塾。もうふざけてるのかと。
しかも飯の時間が軽食だからとか言って20分くらいしか無いわけで。
食えるか。












b0095489_1631434.jpg

昨日従兄弟の親御さんと久しぶりにカラオケ行ってきました。
で、その時にたまたま売ってたからってことで買ってきてくれたらしい刹那とのどかのフィギュメイト、萌えるゴミ箱を貰いました。

どうやらこのフィギュメイト、いつかの電撃ホビーマガジンの付録でもう一切売ってないとか。













b0095489_16331491.jpg

組み立てるとこんな感じ。
それにしても烏族Ver.刹那の羽小さいにも限度があるのでは。
更にあえてスパッツが見えてたりのどかはリボンではなくネクタイ仕様になってたり結構芸が細かかったりするんですけどね。

いやはや本当にありがとう!







ところで真の目的のカラオケがとんでもないカオスになったのは言うまでもない。
とりあえず歌った曲でも。


  曲名 アーティスト名(アニメ名)

1. Lost my music 平野綾(涼宮ハルヒの憂鬱)
2. 最強○×計画 MOSAIC.WAV(すもももももも)
3. Northen lights 林原めぐみ(シャーマンキング)
4. being KOTOKO(灼眼のシャナ)
5. モザイクカケラ SunSet Swish(コードギアス)
6. GONG JAM Project(スーパーロボット大戦)
7. A happy Life 林原めぐみ(まなびストレート!)
8. Butter-Fly 和田光司(デジモンアドベンチャー)
9. 切情!佰火繚乱 MOSAIC.WAV(すもももももも)
10.ロマンス PENICILLIN(すごいよ!!マサルさん)
11.ハレ晴レユカイ SOS団3人(涼宮ハルヒの憂鬱)
12.Red fraction MELL(ブラクラ)
13.スケッチスイッチ 阿澄佳奈&水橋かおり他2名(ひだまりスケッチ)
14.Red fraction MELL(ブラクラ) 2回目
15.残酷な天使のテーゼ 高橋洋子(エヴァンゲリオン)
16.ORIGINAL! YURIA(SHUFFLE! MEMORIES)
17.YOU YURIA(SHUFFLE!)
18.あいつこそがテニスの王子様 ミュージカル(テニプリミュージカル)
19.嵐の中で輝いて 米倉千尋(起動戦士ガンダムMS08小隊)
20.SECRET AMBITION 水樹奈々(なのはStrikerS)



以上20曲。結構歌ったなぁ。
なんか途中血迷ってテニプリミュージカル歌ったりハレ晴レ踊ったりしてたけどご愛嬌。
というかサイバーダムにもうSECLET AMBITIONが入っててかなり驚いた。まだ発売して2日だってのに。

とりあえず喉痛めました。ガオガイガーでシャウトしてたりしたからかな?





ガンダムの話。
ミッションモードが面白すぎです。これは異常。
アーケードとかは聞いてたとおりパイロットも機体も最初からフルオープンで意味ないからあまりやってないんですよね。
とりあえず買って正解だったかなと。もっとやんなきゃなぁ。



塾に間に合わなくなるんで途中から投げやりで申し訳ないです。
今からアニソン全開で自転車爆走してきます。

それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-21 16:52 | 趣味
<< 振り向くな 涙を見せるな 若さゆえの過ち >>