m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


若さゆえの過ち
今期なのはのOP、SECRET AMBITIONが発売されましたね。
ってことでネット巡回して音源ゲット。需要あればうpしますよ(´・ω・`)




水樹奈々さんのCDってことでオリコン見てみた。



シングルデイリーで発売日から5位→4位→7位となってました。
いやね、声優さんのCDで更にアニメ店補正無しでこの順位ってスゴいですよ?
というわけで前にも少し言ったけれどもアニメ店補正について説明。






アニメ店補正とは!
通常アニソンはオリコンのデイリーチャートで一般のCD店での売り上げ集計しかカウントされてないんです!
そこで一般店よりも売れてるであろうアニメ専門店での売り上げは週間でしかカウントされないのです!
即ち!週間ランキングは7日間のデイリー平均(一般総売り上げ枚数)にアニメ専門店での補正が上乗せされて売り上げ枚数が多くなるのです!
以上のことからアニソンは週間ランキングに強いのです!
!多すぎてうぜえだろ・・・常考・・・


とまあここまで書いておいて思ったけど声優さんにはアニメ店補正ってあるのかな。
でもこれはアニメのOPだしちゃんと集計される・・・はず。
週間ランキングが楽しみ。




更新出来なかった日のほうが閲覧数多かった。どうもprsです。


中々20位台に入れない○| ̄|_ 1クリックお願いしまーす





我が学校では家庭訪問が始まってここ数日は昼に学校が終わります。
そんな中家帰ってTVつけたらたまたま教育基本法改正ほか教科書検定について
内閣が討論してたわけですが

気付いたらTV凝視してた(ノ∀`o)

菅さん頑張ってた。とりあえず安倍内閣は色々とダメだと思うんだぜ!
そんな管理人はローゼン麻生閣下を全力で応援しています。頑張れ閣下!













今日は帰宅してから古本屋に行ってました。部活も行かないで。
でまあフルメタとかマヒルの用心棒とか購入しようかなぁとか考えてたわけで。

そして結局購入!


















b0095489_19354065.jpg















あれ?



ということで連合vs.Z.A.F.T.PORTBLE購入しました( ^ω^)
新品ですよ。
友達に触発されまして・・・。ちょっとした時間潰し程度にいいかなーってね・・・

うーんとりあえずねぇ、まだ封開けてない。
あとで少しやってみるつもりです。さてこのソフトはどれくらい俺を満足させてくれるのか・・・
後日感想でも載せるつもりです。





それでは今日はここまで。また明日にでも。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-20 19:44 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やらなくて後悔するより以下略 流石○○○クオリティ! >>