m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


㌔㍉
11時頃からPCいじり始めて
2chでスレ見ながらアニソン垂れ流してたら知らないうちにこんな時間。

あれ・・・俺今日何してたっけな・・・



どうもprsです。


1クリックお願いします○| ̄|_










昨日は5時~10時まで5時間ぶっ続けで塾行かされて
帰ったらすぐに某鑑定団に直行というカオスな展開でした。
県バレバレじゃねぇか







b0095489_18401519.jpg

でたまたま見つけたのでガチャガチャ。1回200円です。
一緒にいった従兄弟の親御様もおふざけで数回やってくれたおかげで自分の中で唯一被った長門を交換してくれました。
よって被りなし。あと2個とかうめぇwwwwww

にしてもやっぱり音声出力の関係で声が若干違うんですよねぇ。
一番ひどいのがハルヒ。これはカオスwwww
無機質ってこともあるのか長門の声が限りなく近いです。


それでね、店内なんだけど突然レッツゴー!陰陽師大音量で流れ始めたわけですよ。
更に音質がやけに良かったんでフィギュア売り場で踊ってました
最後に多分他人に見られたけど気にしない。
で最終兵器彼女がやけに安かったから全巻買おうかと思ったけど今は保留。
正直あれって面白いんですかねぇ?地雷かなぁ。





****************************************************








はい、ハヤテのために早起きしました。(2回目

だって楽しいんだもん!最初パロディとかキモいとか思ってたけど楽しいんだもん!(黙


今回のタイトルは「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」。
えーっと・・・これはエヴァのタイトルのパロディ・・・かな。



とりあえず最初から突然バーローの石像登場。
何回出せば気が済むんだよwwwww2話からひっぱんなwwwww


雑用ハヤテ君がナギを起こしにいくと同じベットでホワイトタイガー(タマ)が寝ていた。
・・・いやいやいやいや。つーかナギの3倍以上はあった希ガス。でかいわw

そしてハヤテが執事になることを認めない執事長クラウスがテストとしてタマとハヤテを戦わせることに。
何故だよ。
まあ肝心のハヤテVSタマは花畑をボロボロにされたマリアによって止められたとさ。


で、また再テストでお手伝いロボエイトくん(うろ覚え)と決闘。
ちょと待て、路線が違わないか?
正確には暴走エイトくんですけどね。で声優さんがネギ先生だったところに吹いたwwwww

結果としては自ら道連れしてエイトくんに攻撃したハヤテをかっこいい!とナギが勝手に頬赤らめてハヤテ勝利で執事採用だとか何とか結構いい加減ですな。
そして1話から引っ張った謎のロボと戦うところで3話が終了ー。


ハヤテは悪いところを言うとナギが単純すぎるんですよね。
あんな分かりやすいツンデレがどこにいるwwwww俺によこせ。
そしてちょっと作画崩壊が・・・・


まあ最後に今回のネタで分かったところだけ載せて終了。

タイトル・・・エヴァ
ナギの言った「48の殺人技と52のサブミッション」・・・キン肉マン
ナギの言った「ハヤテは変身するたびに戦闘力が…」・・・DBのフリーザ
エイトの「動き出した俺の熱いパトスは…」・・・エヴァ
エイトの「日本のロボの生活防水は世界一ィィィィ!!」・・・ジョジョ
ラストの「君はコスモを感じたことがあるか」・・・聖闘士星矢

あとは何かあったかなぁ・・・約半日経ちそうだから忘れましたorz




それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-15 19:03 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 刹那 at 2007-04-15 21:32 x
ハヤテがタマと遊んでるときにプログナイフとか言ってたり、ハヤテにロンギヌスの槍が刺さってたりしてましたよww(両方エヴァ
Commented by リッチョ野森 at 2007-04-16 01:43 x
私の今日は…
早朝5時までPC→睡眠→11時起床→録画してたハヤテ→昼飯→
TV→昼寝→ゲームネギま3時間目→晩飯→携帯→今\(^o^)/

>>ガチャガチャ&最終兵器彼女
っていうかどこからそんな資金がwwww
俺なんて高校3年なのに月4000円という小額でやりくり(ry

>>フィギュア売り場で踊ってました
ダメだこいつ早くなんとかしn(ry

>>ハヤテ
予告で静御前ktkr
というかネタは結構わかりやすくて素敵。



この前ガストのCMの声までも笹川さんに聞こえたがあれは多分俺の聞き間違い。
Commented by sagittalucis at 2007-04-16 20:08
返信ー。

>>刹那s
アッー!確かにロンギヌスが刺さってましたなぁww
プログナイフ・・・いつ言いましたっけ?(黙
あとはセーラームーンしか思い出せません'A`)

>>リッチョs
俺なんて…
10時起床→ハヤテ→昼飯→11時よりPC開始→あれ…何か暗いな…
もうだめだこいつ\(^o^)/

>>ガチャ&最終兵器
資金?そんなのあるわけないじゃないっすかwwwwwっうぇwwww
ただ単に自分の持ってる金を全部つぎ込んで何とかしてるんです^^
俺はまだ中学ってことで月1500円しk(ry

>>陰陽師
というかむしろ歩いて店内移動しながら/(^o^)\

>>ハヤテ
げぇっ、静御前!(黙
すっかり御前が声優だったこと忘れてm(
僕なんかでもネタが分かるアニメなんてちびっ子に優しいですね!


ちょwwwwTVで俺の嫁の声を聞いた、ということしか覚えてネェwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流石○○○クオリティ! いい加減にしなさい! >>