m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


いい加減にしなさい!
ニコニコがすごいことになってますね。主に陰陽厨とらきすた厨で。
混雑でページが表示できなくなるってサーバー大丈夫かよ・・・
そんな中和解動画が現れてそこは結構平和でいいと思いますけどねー。

あ、ちなみに自分は両方とも好きですよ。(ちょ



おはらっきー!どうもprsです。



クリックお願いします○| ̄|_




らき☆すたのアニメの小神あきらがかわいすぐる。長い制服をばたばた。
声もピッタリだと思いますけど知らない声優さんという事実。

というか最近らきすたの話しすぎだろ・・・







一昨日全5教科のテストをやらされて何故か今日も5教科テストやらされたわけで。
なんかね・・・これはないわ・・・

今日やったテストは順位とか下手したら得点すら返ってこないからどうでもいいんですけど
一昨日のが悲惨。英語とか何あれ。

まあそんな中頭の中でアニメやら声優さんやらでとても素敵な妄想が(ry

とりあえず自分の好きな声優さんが学校にいたら身近な物にサインしてもらって写真とかも撮りたいけど機械類が何も無いからとれないからあーどうしようかなとか考え始めたところで妄想止めた。今更になって俺何してたんだよ。

まあ文章問題でビリー出てきたうえに変なキャラで吹いたwwwwww







さて相変わらず突然動画です。ねt(
相変わらずらき☆すたが多めですいません○| ̄|_


もってけ!忘れ物
らきすたOPもってけ!セーラーふくに早速谷口のコラボが誕生。
いやぁ仕事早いなぁ・・・なんて才能の無駄使い。(黙
ちなみにらき☆すた内の小番組らっきーちゃんねるに谷口の声優さんが出てます。

らっきーちゃんねるwith谷口
例のらっきーちゃんねる。そして+谷口。
これはアニメや原作が分かんないとあまり面白くない・・・かも。

えが☆すた
1クールのレギュラーより1回の伝説で有名な江頭2:50がらきすたダンス。
無駄に小刻みに動いててうめぇwwwww

ハレ晴レユカイ Berryz工房比較
ハレ晴レユカイの踊りが酷似しているってことで出た検証動画。
まあ実際酷似というか製作したヤマカンがここから参考にしたって公言しているんですけどね。
にしても似てるなぁ・・・なんか新鮮味があるけどwww
音声ずれるのは仕様です。

驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊るoff in秋葉原Part1
驚異的な人数でハレ晴レユカイを踊るoff in秋葉原Part2
ほぼ毎週休日に行われているハレ晴レoffの映像。
今回の参加者は役60人にのぼり過去最多人数だったそうで。
ちなみにPart1は成功、Part2は失敗です。むしろPart2のほうが面白いwwww
まあ前から載せようとしてたら先にイチキに載せられたわけですが。




それでは撤退。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-13 20:11 | 趣味
<< ㌔㍉ 破滅 >>