m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


破滅
これ何てエロゲ?
これで公式HPなんだぜ・・・ダメだこいつ早く(ry


どうもprsです。


1クリックお願いします○| ̄|_



先程ほぼ最後まで書いてた記事が消えました^^
本来このあたりでは古泉くんがアニメで言った人間原理の理論について云々電波話があったのですがおかげさまで真っ白です。あら綺麗!

他の記事は殆ど同じ更新だけどここは結構真面目な考察書いてたから却下。
間違えて他のページいっちゃったと気付いて必死に戻るボタンを連打するが無駄で、無気力になるところが面白いんですよ'A`)









b0095489_2091149.jpg

さて毎月恒例10日の本屋。もう慣れました(´・ω・`)
買った物はNeytypeにアニメディア、コンプティークにらき☆すた4巻とFate3巻。
なんと合計金額が3333円でした。

あ、ここは本に使った金額よりゾロ目に注目してくださいねっ☆
オエッ

こんなに買ってもまだ声グラにアニメージュ、来週はネギま!関係3冊に月末にはメガマガ、エース、つよきすの新巻まで控えてます。
いやもう俺に死ねと。
こんなんじゃ連ザなんて買えるはずないですよね( ^ω^)




らき☆すた関係のお話。

4月11日20時現在、らき☆すたのOPもってけ!セーラーふくがニコニコ動画で
合計マイリスト登録数1位、合計再生数2位、合計コメント数が3位になっています。
合計再生数は1位のレッツゴー!陰陽師が1ヶ月前に投稿されて100万Hitしてますが
らき☆すたのOPは3日で92万Hitしてました。

どんな動画だよ。
しかもコメントは1秒で60個ぐらい増えるし恐らくこのOPがニコニコランキング全3種制覇するんでしょうねぇ。
更に早くもアンチも多くいるようで。1回の放送だけでアンチ生まれるってどれだけ人気なんだよ・・・

個人的にはかなり嬉しいけど全3種制覇したら何だかなぁ・・・ってことになりそうでちょっと微妙な心境。
でもOPは大好きですよ( ^ω^)?

とりあえず歌詞無理です。前の更新のも間違いが多数あるはずなので。
ちょくちょく書き換えるかなぁ・・・



それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-11 20:21 | 趣味
<< いい加減にしなさい! 反響 >>