m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


反響
PSPで連ザポータブル(ガンダム)出たけど今購入しようか検討中。
まあ友達が数人買ってて自分も触発されてるわけですが。でも対戦楽しそうだし。
でも自分から購入を考えてなかったから冷めるのも早そうなんだよなぁ・・・

ってことで樋口さんと一緒に考えてます。



どうもprs@縮小更新です。



1日1クリックお願いします○| ̄|_










早い地域では昨日からアニメが始まったらき☆すた
前回アキバで全巻買ってきたやつです。

ってことでいつものごとくOPを聴いてみた。

らき☆すた OP もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高島みゆき












キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最初は何か微妙だなーとか思ってたけど数回聴いてたらすっかり洗脳www
これだよ!俺が前に言った求めているのはテンポの速い曲ってのは!
というか作詞が畑亜貴さん(ハレ晴レほかハルヒ曲の作詞者)だったことに驚き。

まあアニメーションについて1つ言うとらき☆すたの監督がハレ晴レの振り付けを考えたヤマカンだから少し狙いすぎじゃないかなと。
ハレ晴レで大ヒットしたから今回も狙ったのだと思うのですがちょっとやっちゃった感が出ちゃってるのが残念です。
いや、そのうち俺踊ってるかもしれないけど。


ニコニコでは早速異常な反響で合計再生数ランキングでもう10位に(19時現在)。
VIPでは早速オリコン1位スレがたってました。
まあオリコンは無理だと思いますけどね。普通に10位いければいいかなと。
まあCDは買うと思われますが。



まああとはVIPの書き込みを元に俺流耳コピ歌詞を載せようかなと。

****************************************************
もってけ!セーラーふく

歌:泉こなた(平野綾)・柊かがみ(加藤英美里)
      柊つかさ(福原香織)・高島みゆき(遠藤綾)


曖昧3cm、そりゃプニってことかい、ちょっ
なぁ ぐーんぐーんが制服 なぁ不利ってことない? ぷん
頑張っちゃ、やっちゃっちゃ、そんときゃ じゃリリースよ
あせっ、あせっ、の谷間にダーリンダーリンフリー!

なんかたるー、なんかてるー、あいしてるー あれ一個が違ってる むん
むやみに暴行 鉄棒 おいしん棒 いいかげんにしなさい
飛んでったあいつの火照る体っていわゆる普通の女の子
驚いたあたしだけ 豚骨 針金 おかわりダダダダダーン!!!!

ボンボン応援団 Let's get cherry pie
らんらん歓迎会 you come sennsation
ハーイ 存在感 点々 小惑星
ぶつかって溶けました 呆然 大いに歌ってシリンダー

もっていけ最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラー服だからです結論
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ
夏服がいいのです かわいい

接近賛否それまでって躊躇だ やーん
頑張って 張り切って ま、ダーリンダーリンプリーズ!


****************************************************

うーん謎の部分が多すぎるなぁ・・・ラップ調だから聞き取りも難しい。
溶けましたのところがエロゲマスターに聞こえるのは俺だけじゃないはず。

ついでにアップローダーにもうp。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-09 19:00 | 趣味
<< 破滅 趣味に走ればいいと思うよ >>