m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


趣味に走ればいいと思うよ

読むものが多くて困っています。

いきなり何だコイツ。でも真実だからしょうがないんですフヒヒヒ

フラゲしたのに分裂も未だに開いてすらないし
ポリフォニカ(クリムゾン)4冊や半分の月がのぼる空4冊ほどにつよきす。これはひどい

分裂はいつでも読みたいと思うし半月は5巻ぐらいまでいってるから早いとこ消化したいしアニメ始まったからポリフォニカも読みたいし一番最後にするとしたらつよきすだけど買っちゃったからうわああああああああああああ

というかポリフォニカをどうもポリファニカと間違えてしまう。俺だけ?

つまりそんな現状でラノベ買ってる俺が異常なんです\(^o^)/




えーはい。相変わらずのprsです。


これ以上順位上げるのは困難だからキープを。 1クリックお願いします○| ̄|_








結構前の更新でハヤテのごとく!の内容はどうでもいいって発言したのを覚えているでしょうか。


そして今日。






















ハヤテ見るために早起きする俺



ハヤテは10時からで自分は何も無ければ起きるのはほぼ正午です\(^o^)/
フハハハハハ何とでも言いやがれ!!!!!!!1

第1話は前に兄に見せてもらって今日で2話目。9時30分に起床。
とりあえず俺的キャラランキングだと


ハヤテ>>ナギ>>>マリア>>>>(越えられない壁)>>>天の声(若本)≒サンタ








駄目だ俺\(^o^)/
え?もしかしてこれってショタコンの前兆ですか?

あの健気な感じがいいじゃないっすか。うりょっちの声も合ってますし。
ナギについては頬を赤らめて喋るやつがどこにいるんだよ。
これなんてt(ry

とりあえず小ネタ多すぎて生ゴミ吹いたwwwwwwバーローの石像は反則wwwwww
まあ以後も頑張って起きて見ると思います。日曜朝に早起きなんてこれは・・・






話は変わって昨日の話。

携帯いじりながら居間に居座ってる時にヤツは現れた。TVの中に。
もう携帯どころじゃねぇって。何あのサーティーワンアイスクリーム。

とりあえず頭の中を空にしてコレを見てほしい。
問題は音声なんで映像は見れなくてもいいです。















これなんて朝倉?



この特徴的な声は明らかに俺の嫁こと朝倉和美。つまり笹川亜矢奈さん。
もう見た瞬間驚いたのなんの。声だけ聞いて光速でTV見る俺/(^o^)\
ってことで親に説明しておきました(キモヲタ乙

参考までに朝倉さんの声置いておきますねつ



それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-08 20:30 | 趣味
<< 反響 あれ?ゆとりの僕らは明日休日じ... >>