m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


あれ?ゆとりの僕らは明日休日じゃん\(^o^)/
PSPでFateの格闘(アクション?)ゲームの発売が決定したようで。
その名もFate TigerColosseum(フェイト!タイガーころしあむ)。
まあ、タイトルは大目に見ましょうか。

発売日・値段は未定ですが情報は確実らしいです。
金銭的余裕があれば買おうかなぁ。というか今からでも貯めるべきなのk(

ソースはコチラの記事中央付近で見れます。




ハヤテのごとく!が超低視聴率らしいですね。どうもprsです。



順位1つUP! そんな自分は30番代。クリックよろしくお願いします○| ̄|_





アニメ関連だけで容量が6GB超えてる自分ですが未だに親と共有PCなわけで。
そんな中父が勝手にWMPを最新にアップグレードしたせいでとてつもなく使いづらい。
いや、お前が古すぎるとか言わないでください。( ^ω^)フヒヒヒヒ

今Ver.11でしたっけ。以前まではVer.9だったんですがすごい使いやすいんですって。
・・・戻してもらうかなぁ。





ってことで動画特集。どんなだ。





****************************************************
長門・朝倉他の高速言語まとめ
長門達の高速言語を逆再生してスロー再生にするとちゃんとした声になっているというのは有名。
これで殆どの言語の元を聴けます。サウンドアラウンド自重wwwww

新兵器ハルヒゲリオン
エヴァOPとハルヒのパロディ。新しいやつです。
にしても作った人SUGEEEEEEE!!!!!!!!再現度高すぎです。

ENOZ LIVE byTCF
色々と再現出来ることで有名なTCF。
これはそのTCFでGod knows...を再現した映像。ドラムうめぇ。

外人が歌う倦怠ライフ・リターンズ!英語Ver.
外人が歌う倦怠ライフ・リターンズ!日本語Ver.
キョンのキャラソン、倦怠ライフ・リターンズ!を外人が歌った場合。
日本語のほうが面白いです。ゲキヘンシタ!

ゾンビーズによるハレ晴レユカイ フル
全壊Ver.
動きにキレがあるゾンビーズがフルヴァージョンを踊った。
全壊Ver.ふざけすぎだろうwwwww手足どうなってんだよwwwww

リアルテニスの王子様
実際に公式試合で起きたハプニング。25秒あたりから。
これはありえないだろ・・・常識的に考えて・・・




んーっともうちょっとやろうかと思ったんですが時間の不足で今日は終了。
暇な方はニコニコ行って谷口で調べるとスゴいのと出会えますよ。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-06 20:19 | 趣味 | Comments(0)
<< 趣味に走ればいいと思うよ 胸に宿る熱き彗星は始まりの鼓動へ >>