人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


胸に宿る熱き彗星は始まりの鼓動へ
まずコレ。
ハルヒ実写の件で実際に情報誌に載って真実味が増したと言われた雑誌からの謝罪です。
とりあえずこれで実写化は完全に無くなったかなと。いやー良かった良かった。
というかいつまでコレ引きずってんだよ俺


えーどうもprsです。



順位維持中。1クリックお願いします○| ̄|_















ネギま!検定略してネギ検!なるものがあったからやってみた。
とりあえず8巻までやってみたら全部満点な件。
おーっと・・・ここまできたら流石にヤバいぞ・・・
でもこんなに出来るなんてむしろ誇りですよね\(^o^)/(開き直り乙







学校に行ってクラス発表されてどうやら某▼∀▼K)と同じクラスっぽい。
これは危険な香りがプンプンするぜぇ・・・しかも今までの学校生活で初めてっていう事実。
クラス全体は結構いい感じだったかなと。普通に過ごせそうです。誰も聞いてねぇよ





今日は短編話ばっかですね。時間が無いから動画特集とか出来ない/(^o^)\
近いうちにやります。大体ハルヒだけど。
というかね、まだ懲りずに新アニメのOP/ED聴いてるわけですがいいのが全くネェ。
もう載せるの面倒なくらいに。これはつまらん'A`)
唯一気に入ったなのはのOP『SECRET AMBITION』は4月18日発売です。早く出てくれよなぁ・・・
今は音源無いからひたすらよーつべで手動リピートして聴いてます。疲れる。

時間がないため今日はこれで終わりです( ´_ゝ`)





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-04-05 18:50 | 趣味
<< あれ?ゆとりの僕らは明日休日じ... 染み付いた癖が直らない場合はど... >>