m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


染み付いた癖が直らない場合はどうすれば。
今期のアニメでSOS団の声優の中で一番役が多いのが古泉くん役の小野大輔さんな件。

後藤邑子さんが0。平野綾さんが1。茅原実里さんが2。杉田智和さんが4。

で確か小野大輔さんが7作品。うちメインが3~4だったかな。


                        スティグマ
そんな小野大輔さんが主役の風の聖痕は要チェックだぜ!俺は見れないけど



どうもprsです。


順調順調ー。1クリックお願いします○| ̄|_









管理人は今日で春休みが終わりでございます'A`)
えーっとかれこれ2週間くらい?だったかなと。
今思い返せばガチで毎日ゲームかPCを丸1日やってたわけです。




ん?宿題?放棄しました^^

というか宿題なんて無かったような気がするのは自分だけでしょうかね?よく親も春休みだけは宿題ないとか出す担任が違うから対応できない云々聞いたような気がするんだけどもあれは夢だったのですか?そもそも次の学年に向けて準備をするようなこの短い休みに宿題までやっとけなんてまたまたそんなお戯れはおやめになってk(

まあ宿題といってもね。
変な参考書の問題がありまして。
それを各教科やっとけみたいな感じです。

つーか春休みのしおりだかなんだか('A`)、ペッ的なよく分からん冊子に持ち物に春休みの宿題が書かれてないわけでこれって必要ないってことでしょでしょ?
というわけで遊び通しました。こんな生意気なヘタレ管理人ですみません( ^ω^)






はい、ってことで今日も新規アニメのOP/EDを数個視聴。
今回は見つからないやつもあったので少し残念。

魔法少女リリカルなのはStrikerS OP SECRET AMBITION/水樹奈々
魔法少女リリカルなのはStrikerS ED 星空のSpica/田村ゆかり

瀬戸の花嫁 OP Romantic summer/SUN&LUNAR
瀬戸の花嫁 ED 明日への光/樋井明日香

エル・カザド OP 光の行方/savage genius
ヒロイック・エイジ ED Azurite/浦壁多恵










なのは神OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やってくれますね、水樹さんや。
なのは見てみたいけどいきなり3作目見ても全く分からないしなぁ。明日菜みたいのいるし
とりあえず見た感じだと蒼い子がいい感じ。

他の曲だとエル・カザドの光の行方がいいかなと。早く音源が欲しい(´・ω・`)





■戯言
うーむやはり今日で長期休暇が終わると考えるとプチ鬱に陥るわけです。
登校拒否なんてそんなアホなことはしたくないから行くけど。・・・部活どうするかなぁ


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-03 17:42 | 趣味 | Comments(2)
Commented by リッチョ野森 at 2007-04-04 17:55 x
宿題?私も途中放棄しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だってインフルエンザとか打ち上げとかry

ハヤテOPが電波性0なのには少しガッカリ(´・ω・`)

>なの
あれ3期なんだ?
まるで知らないっすwwwwwwwサーセンwwww
確かに初期作品知らないから見る気は起きない…

>部活
つ 帰宅部
Commented by sagittalucis at 2007-04-05 18:28
返信ー

どうやら宿題は提出させられるようです(;;;; ^ω^)
うーむ・・・ここは答えを(ry

ハヤテは本当ガッカリです。
絶望した!日曜朝だからって電波にならないKOTOKOに絶望した!

>>なの
えーっとなのは→なのはA's→今作だった希ガス。
某聖地とか行くと結構な確立でなのはの痛車見るからなぁ・・・。興味ががががが

>>部活
え?帰宅部?そんなのあったら最初から入部してますよ( ^ω^)
というわけで現在サボりまくりーでもう数ヶ月。どうしたものか。
<< 胸に宿る熱き彗星は始まりの鼓動へ 何かexciteのスキン変わっ... >>