人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何かexciteのスキン変わってて見づらいんですけど'A`)
魔法先生ネギま!が今月17日に出る18巻で発行部数1000万部を超えるそうで。
で1000万部売れてると考えると、1冊400円と仮定すると

400円×10,000,000冊=4,000,000,000円(40億円)


すごいな。

更にネギま!はCDやグッズが多いから総合の売り上げは倍くらいになるんじゃないかな。
どれだけ儲かってるんですか・・・赤松先生・・・



どうもprs@今日は雑記更新他です。


最近目立った変化は特になし。 1クリックお願いします○| ̄|_







ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭のミニソングアルバム『がちゃがちゃきゅーっと ふぃぎゅあっと』が発売されるようで。
CDにはふぃぎゅ@メイトやふぃぎゅ@ラジオ他2曲が収録されて1500円。
個人的にMOSAIC.WAVもふぃぎゅ@メイトも結構好きだから買いたいんだけども
見る限り一般に販売しなさそうなんですよね。
するかもしれないけどこっちは田舎だから無さそう'A`)

そこで通信販売があるじゃないかって話なんですけどもエスクード(制作エロゲ会社)の通販だからそれで買うのはどうかと。
しかも買ったとしても送料結構かかるから2000円超えるし・・・無理かなぁ。








昨日は兄とモンハンやって一騎当千 Dragon Destiny第1話を鑑賞。
前々からこれは興味があったから結構楽しかったけどこれ目的なんだよ。
何故に突然メイド服に着替えてるんだよ。時代設定もいつですか。
でも面白かったんでまあまあ良かったかなと。
キャラは今のところクリティカルはいないけど関羽雲長がいい感じですかね。





話変わって今期のアニメで良アニソンを探すために色んなOP EDを聴いてました。
何やってんだよ俺・・・目的おかしいだろ・・・

でとりあえず見たものを。


ハヤテのごとく!OP ハヤテのごとく!/KOTOKO
ハヤテのごとく!ED Proof/MELL

一騎当千 Doragon Destiny OP HEART&SOUL/雁行真依
一騎当千 Doragon Destiny ED 硝子の花/衣織(IORI)

ひとひら OP 夢、ひとひら/浅見ユウコ
ひとひら ED スマイル/水橋舞

精霊の守り人 OP SHINE/L'Arc~en~Ciel
精霊の守り人 ED 愛しい人へ/タイナカサチ(1分32秒より)

天元突破 グレンラガン OP 空色デイズ/中川翔子
天元突破 グレンラガン ED UNDERGROUND/HIGH VOLTAGE



うーん特に聞き入るような曲が無いんですよね。今のところ。
いい感じなのは愛しい人へと硝子の花だけどクリティカルではなし。
もっと!こう最強○×計画みたいな疾走感のあるやつはないのか!モザイクカケラみたいのでもいいから!
・・・なさそうですかねー。とりあえず今期のアニメのOP/EDは大体聴いておこう。





それでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-04-02 12:37 | 趣味
<< 染み付いた癖が直らない場合はど... ○○馬鹿 >>