m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


○○馬鹿
今日は4月1日、一般にはエイプリルフールですね。
多くのサイトではエイプリルフールネタとして偽閉鎖など様々なイベントを起こしてますが
何も思いつかないので4月ネタ更新はしません。
というかね、エイプリルフールに隠れてますが


























今日は茶々丸の誕生日ですよ。

正確には起動日ですが。全く忘れているなんてけしからん。
というわけでおめでとう茶々丸!



前フリ長いですね、どうもprsです。


更新放置して申し訳ないです○| ̄|_ クリックお願いしますー








ネット巡回してたら今日はハヤテのごとく!第1話放送だったようで。
とりあえずOPとEDを見てきたけど結構微妙ですね。
何かKOTOKOらしくない。電波でもないし疾走感も特に無し。
EDは元からあまり期待してなかったけどコメントし難い感じに。

まあ悪くはないんですけどねぇ。今後聴いて印象がどう変わるかが問題。




以下追記へ。



****************************************************
とりあえず更新が滞った理由(主に土曜日)ですが






























本日をもってごくじょーふりーだむ。は閉鎖します。
























じゃなくて
























秋葉原に行ってたわけで。



メンバーは自分・▼∀▼K)・某友人A。親の車で。
というわけで今回は簡易レポ。と言っても特筆することもないんで本当に簡易です。
尚現地での写真撮影は面倒人が多くてできませんでした。











12時前には現地に到着してまずトイレのためだけにドンキに入店。
というか店内で運命的事件の幸福が流れてるのね。※ハルヒの曲です
であとはクレーンキャッチャーでハルヒのオイルライターとかがあって取りたかったんだけど
どうせゲームは人為的に作られてるから無理だろうとやりませんでした(ちょ




でアニメイトやらとらのあなやらに行くわけですが本当に人が多い。
アニメイトとか尋常じゃない。1階の書籍売り場で立ち止まれない。人が流れて動いてるんで。レジの列もすごいし。
まあとりあえず入り口入ってすぐにハルヒの分裂が置いてあったんで購入しときました。フラゲです。


そして4~5階のグッズフロアに行くわけですがあんまり良いのが無い。(黙
というか特に欲しいと思う物が無かったわけで、ハルヒとネギま!のフィギュメイトしか買いませんでした。
地下1階も漫画が売ってたんでとりあえずらき☆すたとまなびを全巻購入。どんな衝動買いだよ。


そしてとらのあなやゲーマーズとか行くわけですがどこも欲しい物無かったので購入せず。
次に向かうはガチャポン会館。兄から前評判を聞いていたガチャポンオンリーの店です。
でね、裏路地のほうにあるって聞いてたから大通りをはさんで右側を模索しまくったわけですが

どこにも無いわけですよ。

そしてほぼ諦め気味にフラフラしてたら▼∀▼K)が大通りの左側にあるのを見つけたわけで。

探してた通りが違うとか反則だろ・・・常識(ry


で入店。うん、本当にガチャポンしか無い。
2階とかは個人の物をショーケースで販売もしてましたけどね。
というわけで折角着いたので新しく出たハレ晴レスイング2をやることにしました。

今回のラインナップはハルヒ(チア)・みくる(バニー 赤・白Ver.あり)・長門(魔法使い)・鶴屋さん・ホ泉ことゲ泉こと古泉の全6種類。
前回の1はコンプしてあるので今回もコンプを目指してガチャガチャ。













b0095489_17364589.jpg

とりあえず5つは揃いました。あとはみくるの白バニーでコンプ。















いざ!

















b0095489_17391295.jpg



















b0095489_17393369.jpg













b0095489_173954100.jpg




















b0095489_1740892.jpg


















b0095489_17404346.jpg





















b0095489_1741021.jpg










くっそ!ガチホモ被りやがった!
お呼びでない。もう消えてください。鞄にでも付けるけど。
せっかくだからコンプしたいので再チャレンジすることに。










いざ!







































b0095489_17434957.jpg

僕達が何とかしなければ確実に世界は崩壊するのです。











しばくぞ。


何回出やがるコイツ。
本当はあと2匹出てきたんだけども▼∀▼K)に2体売っちゃいました。今になってすごい後悔。



諦めようかと思ったけどやらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいって言うよねと脳裏をかすめたのでまだまだやることにしました。







結果。














b0095489_17492360.jpg

みくる白出ないなオイ。
というわけで気付いたらすごい量になってました/(^o^)\
ちなみに1回200円です。






でその後少しフラフラして本家のヲタ芸を見たりしてから帰る時間に。
帰りに定番横浜のラーメン博物館に行ってから各自送って帰宅。
今回は夜12時前には家に着けました。




でガチャポン以外の報酬。





b0095489_17521187.jpg

ハルヒのフィギュメイト×2(ハルヒ2つでダブり)・・・840円
ネギま!のフィギュメイト(ネギ先生)・・・399円
らき☆すた1~3巻・・・2396円
学園ゆーとぴあ まなびストレート!1~2巻・・・1238円
涼宮ハルヒの分裂・・・539円
ハレ晴レユカイ アナログ盤レコード仕様・・・1200円
ハルヒのハレ晴レスイング2 15個(写真外)・・・3000円

合計出費:9612円


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-04-01 17:58 | レポート
<< 何かexciteのスキン変わっ... あれ?今日って夏だよね? >>