m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


あれ?今日って夏だよね?
昨日でネギま!?が最終回でした。
うーんなんていうか・・・微妙すぎて何とも言えない終わり方。
何ていいますか打ち切りになった漫画のようなはっきりしない感じで。

まき絵がモツをお父さんと呼んでたのは犬の名前がお父さんでそれに顔が似てたからだとか、モツとシチミがナギの僕(しもべ)で今度からネギに仕えるようになったとかそんな感じ。

でもまあ総評としては面白かったです。自分はアニヲタのくせにあまり真剣にアニメ見ないため、ネギま!?が初めて真剣に全話見たアニメとも言えるので。
とりあえずシャフトさん、お疲れ様でしたー




どうもprsです。


クリックお願いします○| ̄|_



今日はお気に入りを整理してました。おかげでいらないページを多数消去。
というか俺のアップローダーにディズ○ーランドうpしたの誰だよwwwww少し古いわwwwww








b0095489_19372343.jpg

涼宮ハルヒの分裂の表紙が公開されましたねー。今更になっちゃったけど。
今までのシリーズ系の表紙とはまた違った感じになっていて少し意外です。
ちなみに今夏発売とされていた涼宮ハルヒの驚愕は6月1日発売に決定したようです。

いきなり早くなったな・・・谷川さんは大丈夫だろうか。










ここで突然動画。ネタ無いんですよ。マジで。

ハレ晴レユカイ ロックマンVer.
ドット絵がスゲェ動いてるー!!!!これは上手い。
細部も実は凝ってたりします。製作者スゲェな・・・


外山恒一の政見放送
今回立候補した外山恒一氏の政見放送の動画。
なんか色々と狂ってるとしか言いようが無い。というか何故立候補したwww
特に4分40秒あたりの最後に一応言っておくからの行動が異常。
ちなみにこの人は唯一神に認定されました。  ※参考:唯一神 又吉イエス



ちなみに動画内で発言したポスターはコレです。







b0095489_19244456.jpg


・・・・・ご愁傷様です。







■戯言
今日離任式行かされました。
なんていうか感謝するべき先生がいない消えないため行ってもすることないんですよねぇ。
そもそもどうしてこんな小1時間で終わるような特に意味もなく、なおかつそんなものは終業式の日にまとめてやればいいどーでもいい会をやらされなければならんのかという考えが(ry

とりあえず暑かったです。それだけ。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-29 19:33 | 趣味
<< ○○馬鹿 休日だけ朝に弱い。 >>