m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


休日だけ朝に弱い。
フランス語だと萌えってコキーヌって言うんだぜ!(
なんかもうかなり書き出しネタない。というかネタ自体がそろそろ無いんだぜ!


それでも更新。どうもprsです。



ガンガン低下中。もう何とでもなれ\(^o^)/












なんか昨日の書き出しで言ったメガネさん黄緑さんっていうんだって。
おいおいハルヒと被ってるぞ・・・というか名前が全然合ってないだろ・・・
んで軽くキャラ紹介見てきた(ちょ

うん、何かキャラ設定もハルナや沙英とほぼ同じだった。
すげぇなオイ。この手のキャラは見た目が決まってるのかね?
性格は少し違うけど同人誌書いたりオタクっぽかったりそんな感じらしいです。




俺何やってんだろ・・・





以下、少し貰った土産について。



****************************************************
なんか従兄弟の家が東京に旅行に行ったらしく
3月22日~25日の4日間に開催された世界最大級のアニメ総合見本市東京国際アニメフェア2007がちょうどやってたので行き、その土産を貰いました。


というか声かけてくれよ・・・光る風を追い越して行くのに・・・



とまあそれで貰った雑誌やらチラシやら袋やらでスゴイことスゴイこと。













b0095489_10324120.jpg

案内・・・3










b0095489_10331747.jpg

袋・・・4
地獄少女や新アニメ地球へ・・・デルトラクエストなど。








b0095489_10334270.jpg

雑誌(小)・・・2
主に電撃大王の小Ver.








b0095489_1034750.jpg

雑誌(中・大)・・・13
音泉やA-STATION、とある魔術の禁書目録など








b0095489_10343981.jpg

ポストカード・・・9
灼眼のシャナやハヤテのごとく!など








b0095489_1035360.jpg

スタンプラリーとその賞品・・・2
シャナとかいぬかみっ!とか電撃文庫のやつなのに完璧にやってあって吹いたwww








b0095489_10355930.jpg

しおり・シールその他不明な物・・・16
Venus Versus Virusやケロロ・最遊記に剛鉄ジークなど








b0095489_10362573.jpg

ファイル・・・9
ジブリのクリアファイル2に何故か三国志が7つもあって処理に困ること。








b0095489_10364711.jpg

チラシ・・・37
エヴァ・京四郎やデビルメイクライにのだめ他。








b0095489_1037923.jpg

下敷き・アニカンFREE・・・3
鬼太郎下敷き×2・そして初ゲットのアニカンFREE








b0095489_10374484.jpg

ハルヒフィギュア・・・4
セットで買ってきてくれたらしい。
ハルヒはポニテ・みくるは困惑顔・長門はメガネのそれぞれ別Ver.








b0095489_103881.jpg

総合。

案内・・・3
袋・・・4
雑誌(小)・・・2
雑誌(中・大)・・・13
ポストカード・・・9
スタンプラリー・・・2
しおり・シール他・・・16
ファイル・・・9
チラシ・・・37
下敷き・アニカン・・・3
フィギュア・・・4


総合・・・102品
整理他所要時間・・・1時間15分





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-28 10:48 | 趣味
<< あれ?今日って夏だよね? 携帯が2・3日経てばバッテリー... >>