m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


携帯が2・3日経てばバッテリー残量1なのは何でなんだぜ?
2006年に電波ソング大賞を受賞し一躍有名になったふぃぎゅ@メイト
何気にアップローダーにあったりするんですけど。


で最近公開されたふぃぎゅ@メイトの続編ふぃぎゅ@謝肉祭カーニバルが4月27日に発売されるようで、主題歌も共に公開されました。
それがこのガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
歌ってるのは前作と同じMOSAIC.WAV。相変わらず電波性強すぎる。
もう音声引き抜いてiPodで聴いております(´・ω・`)


以上、エロゲ情報でした。
ちなみに内容知らんけど俺は茶髪のメガネさんがいいと思うんだぜ!(帰れ
なんかハルナとかひだまりの沙英と同じかほりがすr(ry



どうもprsです。



とりあえず順位UP。 引き続きクリックお願いします○| ̄|_









最近TVでパパラッチパパラッチやたら耳にするから大変なのです。
※分からない人は参照
ニュースとか情報番組とかでやたら頻繁に。ネギま!見るまでこんな言葉知らなかったというのに今や週に1度はTVに。
良い仕事してますなぁ、朝倉さん。




話変わって昨日の更新の購入物でエース4月号とか書いてたけどさっき見たら5月号でした。
時間ないから急いで更新したらこんな凡ミスしていたとは・・・なんという失態・・・
罰としてあえて修正しません。晒しておきます。
尚、真意は皆さんのご想像通りでしょうが突っ込まないようにお願いします







またまた話変わって25日に発生した平成19年(2007年)能登半島地震
最大震度6強を観測し、25日のTVが一斉に報じた大地震。
自分の県は遠くはないけど全く反対側なので幸い被害はありませんでした。

このニュースを見た時不謹慎にも一瞬にして能登麻美子さんが頭に浮かんだのですが
実際に能登さんの実家って石川県なんだね。
なんかもうスゴい驚いた。名前から前に考えたことあったけどそのまさかだったようで。
他に自分の分かる声優さんでは新谷良子さんも石川県出身。
実家は大丈夫なんでしょうかね。新谷さんは無事だったことがブログに書かれていましたが、能登さんはブログを持っていないので未だに不明です。
実家は金沢市のようですが、無事を祈るばかりです。








****************************************************
苗山さん事件
能登半島地震でNHKと苗山さんとのやりとりの動画。
2分頃に前まで話をしていた苗山さん(おじさん)の声が突然変わった様子。
変わる直前に苗山さんの声が小さくなっているのも気になるところです。
鮫島事件の再来か・・・



簡易まとめ

アナ「ただその、停電になったとおっしゃいましたね?
   今、庁舎内は停電になっておりますか?」

苗山「いや、ここはなっておりません。そういう事態になれば
   非常発電もありますので、それについては機能的には(ブツン)

アナ  「・・・・もしもし?」
??  「ハイ(←声が急変、若い男)」
アナ  「え・・引き続き苗山さんでしょうか?」
??  「ハイ」
アナ  「あ、もしもし?電話の方、変わられましたか?」
??  「イエ、カワッテオリマセン」
アナ  「・・・苗山さんですね?」
??  「・・・」
アナ  「…あぁ…今も…信号機などは止まったりしてますか?」
??  「フッキュウシテオリマス」
アナ  「…」
??  「フッキュウシテオリマス!!」
アナ  「あ、復旧していますか。情報収集中、
     どうもありがとうございました(←無理やり電話を切る)」


何なんだこれは・・・神隠しかよ・・・
vipではこの事を苗山事件と名付けました。



ハレ晴レユカイ アナログ盤再生動画
先日初回プレス限定で発売されたハレ晴レユカイのアナログ盤レコードを実際に再生してみた時の動画。
レコードって音こんなに綺麗だったのか・・・知らなかった。
ちなみにただ再生してるだけの動画なんで面白味は全くありません。


ハレ晴レユカイ 9人RemixVer.
なんか少し今更感出てますが9人分のハレ晴レユカイを編集して1つの曲にまとめた作品。
しっかり映像とキャラクターがあってるのが見物です。更にキョンの妹がブーン。
というか古泉だけソロなくてテラ不運wwwww陰謀かwwwww


恋の長門伝説
同人作成かと思われる恋のミクル伝説の長門Ver.。ハルヒの声真似が似てない(黙
曲自体の編集が結構好きです。というか曲中に入るハルヒの声がうz(



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2007-03-27 19:19 | 趣味 | Comments(0)
<< 休日だけ朝に弱い。 春休みって朝飯兼昼飯になるのっ... >>